ふと思ったことなどいろいろ。

2012年9月29日 (土)

おめでとう!

大学のときに出会った大好きなお友達、今日結婚式!!

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

行きたかったぁ!!!まじで!!!

彼女とは軽音サークルで出会ったんや。一緒にたくさんバンド組んだなぁ☆

彼女はギターで、わたしはベースやったんや☆交換日記もしてた(笑)まだ残ってるざ!(^w^)


わたしは静岡来てからベースさわってないけど、いつかまたやりたいなぁと思ってるんやぁ(´ ▽`)


写真、楽しみにしてるざ!!

2012年9月25日 (火)

メール復活!!!

iPhone、難しいなぁヽ(;▽;)ノ

メール送受信はなんとかできるようになった!

でもー!!
アドレス帳消えたorz

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

また最初から設定も面倒やし、いま入院中でどうせ暇やし、入力してこかなぁと(笑)

メール履歴があったから、iPhoneにかえてからメールしたお友達のは簡単に登録できたよー!番号わからんけど(泣)


あとは、前の携帯見てみるかなぁ!

てことで、お騒がせしましただ!!

しばらく携帯メール使えないかも!

メール送受信時に「メールを取得できません。“Eメール(ezweb.ne.jp)”用のユーザ名またはパスワードが間違っています」というエラーが出ます。

もういろいろ試したけど、ダメ、、、

auに行けないので、しばらくメールできない可能性ありですー

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

2012年7月 6日 (金)

タマゴ。

退院して1週間。

断捨離して大掃除したいのだけど、天気がよくないのが残念。。。

早く梅雨あけてくれー。

☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆

ここからはワタクシのヒトリゴトです。


採卵、あきらめた。
あきらめたっていうか、やめたっていうか。

わたしはずっと生理とまってるんだけど、これを知らなかったらしい産婦人科の先生。。。

「え、止まってるんですか。じゃあ今回はムリでも、生理をもどして次の周期にむけて・・・」

て言うわけよ。

わたし「え、もう来月移植するんで、卵巣機能なくなるみたいですけど。。。??」

先生「え、移植すると卵巣機能なくなるの?」

わたし「移植っていうか、全身照射するので、、、」

先生「なるほど。。。今回しかチャンスないってことですね。。健康な人で不妊治療している方たくさんいますが、1回だけしかしないっていうのは・・・。みなさん、何度もやって数年かけていますので。。。あと、生理とまっているのなら、ホルモン注射してもタマゴが育つかどうか・・・。タマゴは10コはとりたいところなんですけどねぇ・・・。」

こんなかんじ。
頼りないんだよ、この先生。
しかも、タマゴって、、、。

( ̄□ ̄;)


こう言われた次の日かな、ダンディ先生に聞いてみたの。

わたし「採卵のことなんですけど、ホルモン注射して卵子が育たない場合あるんですか?」

ダンディ「うーん。採卵ねぇ・・・。1コもとれない可能性が高いですねぇ。時間もないし。ふつうは50日くらいかけて二つの卵巣から10コくらいとるんですけどねぇ。」


おーい( ̄□ ̄;)

あと、若眼鏡先生にもこんなこと言われたなぁ。

若「健康な人でも、不妊の方はたくさんいらっしゃいます。出産はできないけど、子育てはしようと思えばできます。里親制度もありますし。いろんな生き方があります。」


3人とも、けっこう遠まわしに「無理」って言ってるよね・・・!?

それに、この病院ではいままでに白血病患者が治療と治療の間に採卵したケースはないらしい。

あと、骨髄移植した患者が出産したケースは日本でもないらしい。


おーい( ̄□ ̄;)

移植前にいろいろ悩むのもイヤだし、万が一、ホルモン注射の副作用でて体調悪くなったら最悪だし。

ていうか、そもそもこの病気になった時点でダンディーから出産はあきらめて、とか、フツウの人と同じような生き方を目指すのはもっと後になってから、とにかく生き残ることを考えてって言われたし。

病気になる前から子供ほしいとは思っていたとはいえ、子作りなんてしてなかったし、そんな急いでなかったし。
そんな私が1回きりの採卵(しかもフツウとは違う)でうまくいくわけないよねー。

これ以上に、本当にいろいろ考えて、採卵やめた。


なやんだよ。まじで。


ま、そういうことー。

この世の中、子なし専業主婦は叩かれるけれども、
わたしは、堂々と生きてまいりたいと思います。

2012年6月 3日 (日)

iPhoneから練習

一時退院中です~♪( ´▽`)
明日からまた入院!

iPhoneにしました!

使い方、だんだん分かってきた☆


昨日バーベキューしたのでそのときのかわいいもの写真
↓↓↓

iPhoneから練習


カラフルでかわいい☆

2012年2月12日 (日)

2012になって初投稿。

あ、ここ、久しぶりに書く。
もう見てるコもいないと思うけど。

最近はネットといえば、ショッピングと動画とツイッターとフェイスブックとお友達のブログをのぞくかんじで、、、ココのことすっかり忘れてター。

ところで、私が静岡に来て、もうすぐ4年がたとうとしているんだが、静岡は本当に暖かいなぁと毎年思うのだ。

2月にはいって、もう春が来てるのかなーというかんじです。

ほかの県はどうかな?

いま朝9時前だけど、私の部屋の気温は16度。暖房なし。

あ、今年はまだ暖房使ってないです!(お客さんが来たときに1度だけ使っただけ!)

ありがたやー。

冬の太陽は1年の中で一番まぶしい気がする。
空気が澄んでいるからだろうか。
なので、運転の際はサングラス必須なのです。
あ、もちろん、自分でも笑えるし、思わず写真とかとってしまうけど(^-^)/

ま、こんなかんじで、ゆるーく、たまーに、どうでもいいことをダラダラ書くと思いますダ☆

って、見てるコいないと思うけどー。

2011年9月28日 (水)

髪。短。

11

かなりみじかーくしましたよ。

切ってから2週間たったけど、なんかまだ慣れないw

似合ってないからだと思う・・・(^O^:)

てっぺんだけ3cm~5cmはあるけど、

それ以外は刈上げ(1cmくらい)です。

手で頭をなでると、ささります。

自分的には、、、コボちゃんみたいだと思います!

2011年7月 3日 (日)

ここ読んでくれて

ありがとう!

めったに更新してないのは、前の日記にも書いたけど、ツイッターばかりしてるの
(^_^;)

ここは旅行とか、フジロックとか、長文だけにするよ。

わたしの日々どうでもいいことは、こちらからどうぞ

http://twtr.jp/user/takimo117/status

http://photozou.jp/photo/top/433646

お友達へ
ツイッターしてたら教えてね(o^∀^o)

2011年6月16日 (木)

日々。

なんかあっという間に過ぎていく。

したいことがたくさんありすぎて楽しんでいます。

やらなきゃならないことがありすぎて困っています。

見たいドラマ(韓国)が日々放送されて、録画がどんどんたまるいっぽうです。

自分のツイート、今現在で2180ですw

あははは

もう1日58時間とかあればいいのにぃいいいいい

2011年6月 7日 (火)

ブログとかツイッターとか、使い方決めた。

使い方、とりあえず自分で決めた。

本当は一本化したくてたまらない。使い分けとか面倒だ。

しかし、どれかをやめるのもなかなか難しい。

●ここ→長文でなにか記録するとき。

●ツイッター→日々どうでもいいことつぶやきます。フォローもどんどん増やしていこうと思う。
http://twtr.jp/user/takimo117/status

●フェイスブック→写真アルバム作成。友達とだけ絡みます。友達といえば、大学の大先輩たちが登録しているよ。

●mixi→コミュをのぞいたり、友達の日記読んだり。

こんなかんじでいこうかなー。

より以前の記事一覧