« 2012年10月 | トップページ

2012年11月

2012年11月13日 (火)

入院190日目

day96

10月半ばから謎の高熱が続いてる。

で、CTやったら大腸が腫れてるのが見つかり(泣)
で、初めての大腸カメラをしたのだ!

痛くないかなぁと余裕でいたら、、これがけっこう激痛でした(^^;)
腸の曲がり角のとこ、痛かったー!
痛みの種類は、下痢がひどくてお腹がいたすぎるときのかんじ。

結果は、見た目では問題なし!!
生検の結果、いつ出るのかな。問題ないといいなー。
でも、問題ないなら、熱の原因はなになんやろかー?


大腸カメラする前に飲む下剤、噂よりまずくなかった!
あと、カメラ終わってから、大腸にたまった空気が出るんやけど(おなら)、それがハンパない(笑)めちゃくちゃ爆発するー!気持ちいいくらい!

ああ、今回の入院、今日で107日目。
長いなぁ。
いま退院しても、外では風邪はやってるみたいやから、ちょっと怖い気もする。

みんな、手洗いうがいだよ!