« 入院174日目 | トップページ

2012年11月13日 (火)

入院190日目

day96

10月半ばから謎の高熱が続いてる。

で、CTやったら大腸が腫れてるのが見つかり(泣)
で、初めての大腸カメラをしたのだ!

痛くないかなぁと余裕でいたら、、これがけっこう激痛でした(^^;)
腸の曲がり角のとこ、痛かったー!
痛みの種類は、下痢がひどくてお腹がいたすぎるときのかんじ。

結果は、見た目では問題なし!!
生検の結果、いつ出るのかな。問題ないといいなー。
でも、問題ないなら、熱の原因はなになんやろかー?


大腸カメラする前に飲む下剤、噂よりまずくなかった!
あと、カメラ終わってから、大腸にたまった空気が出るんやけど(おなら)、それがハンパない(笑)めちゃくちゃ爆発するー!気持ちいいくらい!

ああ、今回の入院、今日で107日目。
長いなぁ。
いま退院しても、外では風邪はやってるみたいやから、ちょっと怖い気もする。

みんな、手洗いうがいだよ!

« 入院174日目 | トップページ

コメント

ミキティ!ブログ更新してくれてありがと☆
結構長かったから、調子悪いのかなぁってちょっと心配してたんだぁ(T_T)
とりあえず大腸検査お疲れ様(^_^)私、未経験だけど、それって痛いんだねぇ(>_<)下痢の時の腹痛って冷や汗もんじゃないですか(^-^;)早く終わって〜!って感じだろうね、きっと。。今年の風邪は喉に来るらしいよ。私もずっと喉やられて咳止まんない(+_+)
退院したいけどこれからの季節ウイルス怖いよね〜)゚0゚(ヒィィ複雑よねぇ(v_v)
私もいつミキティに会っても大丈夫なように喉治さなきゃ!!o(^-^)oまたねん♪

大腸検査大変だったねbearing想像しただけでお腹痛くなるよ(T^T)
熱の原因なんだろうね…早く下がるといいなぁ。
1日も早く退院できるように祈ってるからね。

11月ribbon記念日あるしねshine早く退院できますように!祈ってるよ〜(^-^)

>ひろちゃん
大腸カメラ、痛くないて言う人いるけど、わたしは痛かった(;ω;)
風邪、いま何チャラウイルスてのが乳幼児で流行ってるらしいね!!がっくん、気をつけてー!

>ヒロエール
熱の原因、ほんと、なんで分からんのか不思議やわ。なんでまだ何も分からないんですか!と先生を責めてしまったー!


>ヨシエちゃん
そうなんやってー!記念日なんやってー!
今年は病院かなぁ。うまくいけば外泊!

うまいこと外泊できるといいですね!
外はもうむちゃんこ寒いです!!
どこでも必要以上に着込みまくって、風邪にはお気をつけ下さい!!

長いようであっという間の闘病生活、お疲れ様。
今思うと、俺ら家族は皆バラバラに住んでて、なかなか集まる事がなかったな。
そんな事もあって、病気の一報があってからは姉のいる処が唯一の集合場所みたいになってたの。
今も昔も家族の中心だった姉。
義兄や家族みんな、それから友達も皆が姉にパワーを貰ってたと思う。
ゆっくり休んで欲しいけど、これからもきっと忙しそうにしてるんやろな。
姉にはよく怒られたな。
いつかオレもそっちに行くから、気長に待ってろよ、今度はオレが説教してやる。
んな。

このブログに訪問していただいた方、コメント頂いた方、本当にありがとうございました。
たまにでいいので、最後まで元気だった姉の事を思い出してやって下さい。

なんか、気になって久しぶりにブログみにきた。
同じ病気お互い励まし合ったね…
ありがとう。
一度会あいたかった…
私たちきっと気があったと思う。

>弟さん
おお、おうわさはかねがね。友達いっぱいでパワフルな弟さんですね。こんにちは。
距離が離れている分、心がつながってる兄弟でうらやましかったです。

私もみきちゃんは休んでない気がします。何か作ったり、どっか行ったり、最高に楽しんでいる絵が浮かびます。

最後まで元気だったのですか!
それは何より!

みきちゃんのこと、思いだしまくりです。仕事に邁進してる時間はいいのですが、飲み会とかちょっと間が空くともうだめですね。みきちゃんのことばかり考えてしまいます。

いやー、みきちゃんに「しっかり!!」と言われてしまいそうです(^-^;
うん。ぼちぼちがんばるよ。みきちゃん。

昔からいつも笑顔で頑張りやさんの美樹ちゃん。今までたくさんの思い出ありがとね。

今でもミキティが忙しく楽しく一生懸命生きているような気がして、更新してないかなぁってなんとなく恋しくなってブログを覗いてみたよ♪
ミキティ寂しいよ〜(>_<)
ミキティに会いたいよ〜(:_;)
けど、いつまでも泣いてたらミキティに、ケラケラと笑いながら怒られそうだから。。。私も笑顔で頑張らなきゃねo(^-^)o
今までたくさんのパワーをミキティから貰ってた。本当にどうもありがとう☆
私もそっちに行ったら色々教えてね(笑)
みたらし団子持ってくからお茶しながらいっぱい話そう♪
またね、ミキティheart01

ミキチャン、元気?フェイスブックに友達リクエストしてみたり、ツイッターのページをすぐに見れるようにネット画面にとっておいたりして、いつでもミキチャンに会えるようにしているよ(o^-^o) 

私も、仕事に恋にいろいろ頑張るから、応援してね(*´v゚*)ゞ

Hi Presently there! siblings adores your fantastic site thanks and do not stop!

Fast shipping! Item in great shape!

Thanks so much. Great service.

Hoωdy! I’m at work browsing your blog from my new iphone! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Keep up the excellent work!

What an ineresint article. I am trully glad. Keep writing amigo

baby grunting and squirming domperidone-mugijie29.tumblr over the counter gerd

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/47828946

この記事へのトラックバック一覧です: 入院190日目:

« 入院174日目 | トップページ