« 入院156日目 | トップページ | 入院190日目 »

2012年10月28日 (日)

入院174日目

ざっくり!

day62〜76

毎晩39度後半の熱が出る。
吐き気もあり、食欲が一気になくなる。
数日吐いていたら、腎臓の値が悪くなってしまい(血中に老廃物がでた)、また栄養剤点滴を24時間やるはめに、、。

day77〜80
熱は38度後半。
ロキソニンを飲まなくても大丈夫なかんじ。


食べて飲んで出す、て作業は本当に大事なこと!
それが今できていないので、担当医が退院をしぶっている。
わたしは、外に出たら自然に食べれるようになる気がするんだけど(´▽`;)


今日現在の体調はまあまあ!
食欲は相変わらずなく、点滴してるけど、それだけ。
食べれるようになりたいよー!!
果物とかジュースはいけるんやけどなぁ。。

プレドニンは一週間ごとに5mgずつ減らして、いま、やっと1日5mgになりましたぁ!!
day63に15mgにしたときは、全身にまた赤い発疹ができて焦ったけど、だんだんひいてきて、day70に10mgにして、なにもなく☆
減らしてるときに危険と聞いていたから、ちょっと安心!
とはいえ、まだまだ油断しないでください、と担当医から言われたけど。


退院はもうすぐだぁ☆

« 入院156日目 | トップページ | 入院190日目 »

コメント

このまま順調に体調が回復し退院できるよう祈ってるよ。退院したら絶対絶対会おうねo(^o^)o

おおっ! トンネルの出口が見えてきたねー(o'v`b)b☆

『外に出たら自然に食べれるようになる気がするんだけど(´▽`;)』
なんとなくわかる気がする。環境が変わればって思ってしまぅょね!でも、今の環境も大事なんだろけど…。
このまま良くなって、退院ももぉすぐッ♪

Wearing these shoes is also a journey of self-exploration
[url=http://www.lonbe.com/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Tyson F. Gautreaux[/url]
Tyson F. Gautreaux

食べれるようになって、先生が退院の許可だしてくれるよう、ずっと祈ってるよ!退院したら、会えるのを楽しみにしているね。

ミキティの退院、ずっと心待ちにしてるよ☆
携帯いじってる度に樂が、『ミキチィ大丈夫?sadミキチィ優しい!』って言ってくるよ。携帯=ミキティのブログチェックと思ってるらしいf^_^;
早く色々食べたいよね♪
退院したらいっぱい美味しいもの食べよう\^o^/

>ヒロエール
うん!退院したら会いにいくからねー☆待ってて☆

>akanet
あとちょっと!
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ.+:。

>ちぃ
はやく外に出たいー!!!


>ブチさん
退院したら健康会議しましょー!!
ストレスなく毎日おだやかに楽しむことが一番だろうけど☆

>ひろちゃん
がっくん、かわいい☆忘れられないよう、早く退院して遊びに行かなきゃー!


Checking Insurance plan Items Turn out to be advised from the value of searching insurance plan programs.

Good post. I certainly appreciate this website. Keep writing!

Strange , this page turns up with a black color to it, what shade is the primary color on your webpage?

Thank you for the good writeup. It in reality was once a leisure account it. Glance advanced to more introduced agreeable from you! However, how can we keep in touch?

(Sun, Zone 7b-10, Ht 30")Carerra zonnebrillen.
long sleeve evening dresses

Great article post.Really looking forward to read more. Awesome.
buy diflucan online
Doxycycline ordered with no prescript ion Overnight COD

Great, thanks for sharing this blog article. Really Cool.
football

Muchos Gracias for your post.Really looking forward to read more. Will read on...
big

Really informative blog article.Much thanks again. Great.
garcinia cambogia 1300

I every time used to read post in news papers but now as I am a user of web so from now I am using net for posts, thanks to web.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/47618767

この記事へのトラックバック一覧です: 入院174日目:

« 入院156日目 | トップページ | 入院190日目 »