« 入院149日目 | トップページ | 入院174日目 »

2012年10月10日 (水)

入院156日目

day56
サイトメガロウイルス治療として、いままではデノシンだったが効かなかったから、ホスカビルてのに変更。
その、ホスカビルの副作用がすごすぎてつらい(泣)
私の場合は、点滴始めた途端、悪寒・しびれ・吐き気など、顕著にあらわれる。
点滴中はマジつらくて寝たきり。
呼吸できなくなるのではなかろうか、と不安になるときもある。
でも、点滴終わってしばらくしたら調子戻るけどねー。

day58
福井から父来る。
サイトメガロウイルスについて調べたらしく、もしなんかあったら死んでしまうかも、と心配して来たらしい。
4日間病院に来た(午前中から16時までひたすらしゃべりまくったw)。
そして、静岡を観光しながらどこかで数泊して帰宅しましたとさ(笑)

治療のこと。
サイトメガロウイルス治療にはホスカビル点滴をしているけど、最終的にはサイトメガロウイルスが0になることだけど、その前に自分の血液のリンパ球が増えればいいみたい。

リンパ球はウイルス、好中球は細菌をやっつけてくれるんだってさ。

で、最近のわたしのリンパ球はほとんどない状態。好中球はあるんだけどなぁ。

ステロイドとか以前やってた薬の名残りのせいでリンパ球がないみたい。

ステロイドは様子を見ながら減らしていかないと、GVHDがまたひどくでたり、体がショックうけて体調不良になったりするらしくー、このへんの調整は、先生に任せるしかないから、わたしゃ何もできないんだけどねー。

day61
血球値、なぜか減少(^^;)
そしてちょい熱気味。
といっても、38度ちょい。
まだまだ不安定やなぁ。

肌はけっこう剥けたはずなのに、まだまだ剥ける。キリがない!
そして、まだ皮がうすいからか、ちょっとしたことで痛くなるわー。

爪は二枚爪になってきた。
剥がれかけるときには、きっと退院してるやろうけど、家事があまりできないのかしら!?
料理したいよー!!

« 入院149日目 | トップページ | 入院174日目 »

コメント

お父さん来てくれたんだね☆4日も観光したなら静岡の人より静岡通になったんじゃない?静岡が気に入ってくれると嬉しいなぁ。
ホスカビルの副作用本当に辛そうだね(>_<)もう十分過ぎるくらい頑張ってるミキティに何て言ったらいいか分からないけどとにかく1日も早くリンパ球が増える事を祈ってるよ。

みきちゃん。辛い治療、耐えてて偉い。なんて言えばいいかわからないけど、先生信じる!リンパ球、早く増えてほしいよ。
お父さんとじっくり語り合う機会なんてなかなかなかっただろうから、二人にとって有意義な時間だったろうね(*^^*)

>ヒロエール
父はもう二ヶ月間で四回も静岡来てて、その度に自転車で走り回ってるから、かなり詳しくなってるよ(笑)

>えりなんちゃん
父とわたしは昔からよくしゃべるんや☆2人で出かけることしょっちゅう!
ファザコンじゃないよ(笑)

One of the more impressive blogs Ive seen. Thankfulness hence a lot for keeping the internet elegant representing a change. Youve got style, category, bravado. I represent it. Delight deposit it awake for the reason that without the internet is definitely missing in intelligence.

I know this if off topic but I’m looking into starting my own weblog and was wondering what all is required to get setup? I’m assuming having a blog like yours would cost a pretty penny?

It’s hilarious that you should write this as I have been in the progress of checking for information on this topic. Thanks for the information on the topic.

Where\\\’s Quicken when you needem?

I respect your wordpress theme, where achieve you get a hold of it through?

pacte très rapide ,gucci bags superbe ensuite emballé avec beaucoup en tenant concentration.

Really appreciate you sharing this blog article.Much thanks again. Will read on...
bash.im

Cheap 2015 nfl draft jerseys supply

Cheap mlb jerseys jerseys from china free shippping

Where to buy pro bowl jerseys 2015, buy 2015 Nike Pro Bowl jerseys at affordable Prices.We have various kinds of jerseys in different sizes and colors for you to choose.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/47393594

この記事へのトラックバック一覧です: 入院156日目:

« 入院149日目 | トップページ | 入院174日目 »