« 入院 | トップページ | 入院138日目 »

2012年9月15日 (土)

入院

みんな、ありがとう!!!

先週は命の危険があったらしくて、福井から家族がきていたらしいです。
夫も会社あるのに病院とまってくれていたそうです。

わたしは、そのときの記憶が全くなくてモヤモヤだけど、家族のおかげで、いま、生きています。

みんなのメールやコメントにも本当に励まされました。

いまの状況は、免疫抑制剤などの薬を強めにいれているようです。だんだん薬を弱くしていくのは先生にお任せするとして、わたしは、生きる気力を必ず持ち続けること、です。

あ、さっき、ゼリーを食べました、すぐお腹いっぱいになってしまうけど、少しずつ食べていけたらいいなぁと思っています。

この病気、ほんと、たいへんなんだなぁと今更ながら感じています。

わたしだけの試練ならよいのに、、と毎日思う。
家族を苦しめたくない。
必ず元気になります!

旅好きな父がしょっちゅう来て、今週ずっといてくれているよ(笑)

« 入院 | トップページ | 入院138日目 »

コメント

ブログ書いてくれてよかった~!!
ゼリーも食べれて良かった~!
家族に迷惑かけたくないっていう気持ちはすごくわかるけど、
一緒に苦しんでくれるのが家族なんだよ~。
一人で試練と戦うなんて思ってたら、家族はきっと寂しいよ。
一緒に戦って、元気になったらいつもみたいにおいしいご飯つくってあげるのだ

ふぁ~ひとまず安心したよ。
強く生きる気力があればタキモは大丈夫、絶対。

わたしも子どもの病院通いとかしょっちゅうやけど、大変とは思わないよ。
だから申し訳ないとかいう気持ちはとりあえずいまは置いといて、みんなの応援で元気玉ためておくれよ!

よくなったら、たくさん楽しいことしよう、おいしいものも食べよう。
そん時に、いやぁ、あの時はスマンかったねぇ、エヘヘ。
くらいでいいんだからね。

ミキさん
ブログ更新ありがとうございます!!
ミキさんは出会ってからずっとスマイルで接してくれています。
今も笑って明るく話してくれるミキさんを
想いながら投稿しています(o^-^o)
みんなに元気をくれるミキさん!
今は僕らがミキさんに少しでも多くパワーを送りたいです!

家族はどんな時でも側にいたいもんなんだよ。だからみきちゃんは心配することはないんだからね。
つらい苦しい時こそ家族に甘えて元気をもらってねshineパワーいっぱいもらって、ゼリーでもなんでも食べれるようになりますようにshineブログ更新してくれてうれしいよ。
パワー送りつづけるからねheart02

おぉっ!!
ゼリーを食べはったとの事で安心致しました!!
これは近いうちにFMOBで復活イベントですよ!!!

『生きる気力を必ず持ち続けること』
みきちゃん見てると、その心配はなぃかな(^-^)
みんなで応援しながら待ってるね!

ミキティ、ゼリー食べられるよーになってよかった!大きな前進だね!
みんな言うよーに、家族にいっぱい甘えるんだよ。いつもミキティは周りに元気を与えてきてくれたんだから、今は家族とか私たちにたくさんたくさん甘えてね。

ミキティ、ゼリー食べられるよーになってよかった!大きな前進だね!
みんな言うよーに、家族に、いっぱい甘えるんだよ。いつもミキティは周りに元気を与えてきてくれたんだから、今は家族とか私たちにたくさんたくさん甘えてね。
みんなミキティの笑顔が大好きだからさ。

This is a fantastic site, could you be interested in going through an interview concerning just how you designed it? If so e-mail me personally!

I truly appreciate this blog post.Really looking forward to read more. Great.
Buy Doxycycline On-line with overnight delivery
buy diflucan 100mg

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/47082279

この記事へのトラックバック一覧です: 入院:

« 入院 | トップページ | 入院138日目 »