« 入院 | トップページ | しばらく携帯メール使えないかも! »

2012年9月22日 (土)

入院138日目

だいたいの記憶でメモ。


day23〜31
最悪だった、、、!!
顔も頭も足も手も水疱。
気づいたら顔は血だらけ。全身火傷のようにただれる。
立てない、動けない。
話せない。震える。皮膚だけじゃなくて粘膜もやられて、水も飲めない。尿は激痛。
なにもできない。全部看護師さんにお任せ。
とにかく、もう、あんな思い、二度と嫌ー!!!!
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

day38〜41
高熱39.5以上続く。解熱剤は回数が決まっているので、下がってもすぐ上がるから、耐えるしかなく(泣)
で、原因は、CVカテのとこからの感染だと分かり、抜いた。
腕からの点滴になるが、数人の看護師さんに何度も何度も失敗されてうんざり。
最初からベテランさん来て欲しい!

採血とか点滴とか、なかなかうまくいかなり看護師さんが多いけど、なんか、血管、適当なかんじで針さしてるんじゃないの?て思う!わたしの血管も悪いんだろうけど。でも、ベテランさんは一発でやるのに。

あ、愚痴ってもた!
看護師さんいなかったら、何もできなかった身分やったから、罰あたるわ(>_<)


day42
サイトメガロウイルスもでてきてしまう(泣)

サイトメガロウイルスに対する治療は1日2回の点滴。若いから大丈夫かなぁと今んとこ甘くみてるけど、、、


day44←いまここ

CV抜いてから熱はひいたよ!
食べ物は、おかゆとか飽きたから普通に出してもらって、ありえないくらいゆっくりたべてて、ほんの微量しか食べれないけど、水も飲めなかったあの時と比べたらほんっと成長してる!

よく聞くのは、味覚が異常になったらしょっぱいもの食べたくなるとかだけど、私はちがって甘いものならなんとか食べれるみたい。プリンとか蒸しパンとか。しょっぱいのは、まだ口が受け付けなくて、お浸しでも辛くヒリヒリするのだ。


そして、皮膚が痛くなくなったし、ちょびっと歩いてるよ!

皮膚はまだ皮がむけてなくて真っ黒なとこたくさんやけど、そんなん全く気にならない!痛くないのが感動!


てなわけで、
最悪なときもあったけど、いまはかなーりよくなったざ!
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ.+:。


今後のGVHDがひどくならないことを祈るばかりです!!!!

みんな、コメントありがとう!!
退院したら、パソコンで返信するからねん☆

« 入院 | トップページ | しばらく携帯メール使えないかも! »

コメント

よかった!(T-T)
よく頑張ってるね
応援してるざ!!!!

ほっとしました。
みきちゃんの体、適応するために戦ってるんだね。
辛い中よくがんばった。
ゆっくりあせらずにね。

ミキティ!ほんっっっとにお疲れ様☆話聞いてるとこっちが泣きたくなってくるよぉ(:_;)よく頑張って闘ってるねぇ。痛みにも耐えて偉いよぉ☆
少しずつでもよくなってることがわかってだいぶ安心したよ(^_^)

ミキティ、ここまで本当によく耐えたね。どれだけ不安で辛い思いをしていたんだろう…とブログ読んで泣けてきたよ。
もう後は良くなるのみ!注射失敗されたりめげる事も多いだろうけど、焦らずファイトだよ〜。
ずっと応援してるからね!!

>石森さん
はーい!ありがとうございます☆

>理恵ちゃん
GVHDて人それぞれらしいけど、わたしはとにかく皮膚がやられたよー!今後も油断できんけど、そういう病気やで、しかたない☆

>ひろちゃん
まじで痛かったよー(;ω;)毎日泣いてた、、、つらかった!
でも、いまはかなり前向き☆

>ヒロエール
ほんとつらかったよー!いまはちょっと歩けるようになってすごい回復!
針は毎日刺されてるー(;ω;)痛いときとそうでないときの差が大きいのは看護師さんの腕なのかしら??

ツイッターもみました。
回復の様子がわかり、ホッとしてます!
引き続き応援しています☆

ツイッターは気楽やからしょっちゅうやってしまう(笑)見てくれてるんかヽ(〃∀〃)ノへんなことつぶやけんなぁ(笑)

Some really wonderful articles on this website, thanks for contribution.

What’s up Dear, are you truly visiting this website daily, if so afterward you will absolutely obtain good know-how.

We are a bunch of volunteers and opening a new scheme in our community. Your website provided us with valuable information to paintings on. You have done an impressive job and our entire group will likely be grateful to you.

Thanks for spending the time to debate this, I feel strongly about it and love reading more on this topic. If possible, as you turn out to be an expert, would you mind updating your blog with more details?

This is a interesting line of content, very nice article. Thanks for sharing this post, good way of bring this subject to discussion. Keep up the great work !

My wife or husband and my partner and i? meters unsure precisely why but this web page is truly filling amazingly sluggish to me. Can be other folks possessing this problem or will be this a worry on my own end? I? ll come back at a later date if the problem nonetheless exists.

Great boast, small roast
lida botanical slimming soft gel blue top http://saltlakehomefinders.com/wp-includes/js/swfupload/php/slim/

What an extremely inspiring posting. I am always very impressed when reading your posts. You come up with useful stuff. Keep it up. Keep blogging. looking forward to going over your next blog post.

they had become an occupation force. Suddenly, when their victims turned out to be armed and concealed in well protected positions the troops froze in place or ran

We are a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website provided us with useful info to paintings on. You’ve done an impressive task and our whole neighborhood can be thankful to you.

I am same in high spirits to read this. This is the kindly of details that needs to be given and not the inadvertent cant that is on the supplementary blogs. Value your sharing this greatest doc.

Really informative article post. Awesome. Flemmon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/47168062

この記事へのトラックバック一覧です: 入院138日目:

« 入院 | トップページ | しばらく携帯メール使えないかも! »