« 入院92日目 | トップページ | 入院97日目 »

2012年8月 9日 (木)

入院94日目

day 0
夕方、骨髄移植しました!
移植前にするアレルギー抑える注射がキツかった!

もう5日間食べてないなぁ。
明日は食べてみせる!


次の目標は生着することだね☆
で、それから拒絶反応がくるみたいだけど、急性の重篤なGVHDがないように祈りたい!


« 入院92日目 | トップページ | 入院97日目 »

コメント

骨髄移植、大変だったよね、本当にがんばったね!
徐々にご飯も食べて、しっかり体力取り戻してねっ♪
みきちゃんがはやく元気になりますように...☆

よくがんばったね!今日ずっとソワソワしてたんー。
ブログいつもかいてくれてありがとう。今日もありがとう。

どうかどうか生着しますように
すこしでも早く元気になれますように
NO GVHD 祈∞

とうとうこの日が来たんですね。
骨髄さんお願いします!
大変な時にメールありがとうございました。

ごはん食べれんのキツぃな(>_<)一気に食べよぉとするとカラダもびっくりするやろから、ちょっとずつ(^o^)
まずは生着!うまぃ具合に拒絶してがんばれぃd(^_^o)

手術お疲れ様でしたm(_ _)m
手術が終わっても安心できないのか。。。
あせらず、ゆっくりゆっくり体力戻していってね。
来年の同窓会は楽しみやわ♪

ミキティ移植お疲れ様!!よく頑張ったね。焦らず無理せず体調戻していってね。早くミキティに会いたいよ〜

みんな、ありがとう!
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 
みんなにはよ会いたいわー☆

わたしは毎日無菌室でダラダラ過ごしてるだけやざ(笑)
でもみんなに褒めらるとうれしい☆
わたしゃしあわせものだぁ☆

>マークさん
ご飯、少しずつ食べてますヾ(*`∀´*)ゞ
Mちゃんが夜ご飯の時間に来て、わたしが食べるのを監視してるんですよ(笑)

>タロ
ありがとうをありがとう(*/∀\*)
来年はサークルのみんなで集まりたいなぁと考えてるんやけど、中間地点てどこかなぁ☆だれか幹事やってほしい(笑)
バーベキューならMさんノリノリやざ☆


>Eろちゃん
骨髄移植、数分で終わったよ!
わたしの場合、ドナーさんと血液型ちがうから、白血球と造血幹細胞だけ遠心分離かけたやつだったから☆
生着したら性格かわるんかな、て実母が本気で言ってて笑えた!

>ちぃ
ほんと、適度てのがね、祈るしかないってのがもどかしいぜ!
免疫抑制剤てので攻撃されるのを和らげるんやけどね、免疫がなくなるのもダメだしねー、そこんとこ調整がんばって先生!てかんじ(笑)

>ちかちゃん
手術ていうか点滴なんや(^ω^)
そのドナーさんの細胞がわたしの細胞を敵と見なして攻撃するのが生着後なんだよねー。GVHDというやつだよ☆
その攻撃がどれくらい出るかとか、先生にも誰にも分からないみたいで、祈るしかないみたいな(^^;)
攻撃和らげるために免疫抑制剤てのを点滴してるよ☆

>ヒロエール
会いにいくよー☆
たこ焼き、またしたいなぁ(●^ω^●)
次はお手伝いするー!!

Melodic possesses one of the better noises within the game. Remarkable songwriter, screaming fans mob the pup. He sings intimate ballads, pop and hiphop motivated dance music.

I like this web site very much, Its a really nice berth to read and receive information.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/46638350

この記事へのトラックバック一覧です: 入院94日目:

« 入院92日目 | トップページ | 入院97日目 »