« 入院97日目 | トップページ | 入院112日目 »

2012年8月18日 (土)

入院103日目

最近の体調、書きまーす!

ツイッターは毎日やっているので、もしよければ見てね☆


day6
白血球20
喉に違和感はありつつも、昼ごはんも夜ご飯も少しだけ食べれた。
しかーし、夜20頃から喉激痛!!
あまりの痛さに看護師さん呼ぶ。
そしたら、帰宅していた若(担当医)が登場!
痛め止めの麻薬を点滴開始。
でも、初めてだから弱め。効かない。


day7
喉の痛みにより不眠のまま朝がくるー

で、ご飯はもちろん食べれないけど、薬は飲まなきゃてことで、痛み我慢しながら泣きながら飲んだ。
なのに、吐いてしまう。
オォーノォォー!
で、初めて看護師さんの前でも泣いてしまう。
痛みで声も出ないし。
若の前でも泣いてしまう、そんな一日でした。


day8
胃もやられてるのか、薬飲んでも吐いてしまので、粘膜をコーティングしてくれるというアルロイドgてやつを飲んだ。
味は青りんごみたいな、ドロドロの液体!
気持ち悪いけど、飲んでやったぜ!
でも、すぐ吐いてもたぜ、、、
<(ll゚◇゚ll)>

喉は痛すぎるけど、吐くのもつらいから、飲むのも食べるのもあきらめることにしたのでした!
薬も栄養も点滴で!
若が、食べることは基本だからできたらジュースだけでも飲んでほしい、と言ったので、調子よくなったら飲む!

シャワー浴びてたら、あそこの毛が全部どっさり抜けた!
いままでも抜けたけど、うっすら残ってたのに、今回はなくなった(笑)
ツルツルでつい触ってしまうけど、見られたら恥ずかしいので自粛!
髪の毛も抜けはじめてきた。
鼻毛も。わき毛もすね毛も。
まゆげとまつげはいまんとこ大丈夫っぽい☆


day9
喉、激痛。耳や頭にまで痛みが進行!
声が出ない!
しかし、精神はかなり安定☆
なので、こうやってブログ更新できましたv( ´∀` )v
前向き万歳!


移植て治療は、よく考えたらすごい治療だね。
移植によって死んでしまう人もいるんだもの。
わたしも完治するなら移植しかない、て言われたからやったけどさ、こんなつらい思いして再発とかよく聞くし、なんなんやろーと疑問だらけじゃよ。

┐( ̄~ ̄)┌ フゥゥ~

« 入院97日目 | トップページ | 入院112日目 »

コメント

みきちゃん毎日とてもしんどい思いして闘ってるんやね。そんな中この前はメールくれてありがとう。一日も早く元気なみきちゃんになることを願ってます。

移植直後からすっごいきつかったんだね…(T_T)眠れないほどの喉の痛みなんて想像を絶する辛さなんだろうな。本当に強いよ。1日も早く痛みや吐き気がおさまりますように。

移植したって聞いて、一仕事終えたのかなって感じでちょっと安心してたけど、しんどいのはその後からなんだね(>_<)
喉の激痛なんて想像もつかないけど、大変そうでもいつも笑ってるミキティが若先生の前でも泣いちゃうくらいだから相当の痛みなんだろうなぁ。
ミキティ、本当毎日頑張って闘ってるね(:_;)
気が紛れるかと思って樂の写メ送ったけどそんなの見てる状況じゃないよね!
気にしないで返事返さなくていーから(ノ><)ノ
早く痛み治まりますように☆

>トモエちゃん
ともえちゃんとピアノ発表会で連弾したこととか、トモエちゃんちでお人形遊びしたこととか、山に探検行ったこととか、いろいろ思い出したけど、ほんと毎日のように遊んでたよねー☆なつかしい(●^ω^●)


>ヒロエール
移植て、まじハイリスクな治療やわぁと思う。けど、完治の道は移植しかないから仕方ないんだけどね!
喉の痛みは時間が解決してくれるらしいので、待つのみ☆
がんばるわ(o´▽`o)ゝ


>ひろちゃん
がっくん画像かなり癒されてるざ!
Mちゃんにも見せてるよ☆
ひろちゃんとAさんの子供はさすがやな、と申しておりますよ(^ω^)
画像たくさんちょうだい☆

頑張ってますね(*^^*)
あなたのその前向きさに私も
頑張ろうと思っています。
今が一番辛いよね。
でも、一瞬一瞬時間はすぎていくものです。
頑張ってねっscissors。頑張ってますね(*^^*)
あなたのその前向きさに私も
頑張ろうと思っています。
今が一番辛いよね。
でも、一瞬一瞬時間はすぎていくものです。
頑張ってねっ。ゆりりんより

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!

Hello! I ran into your site utterly by mistake, and am actually glad I did! This really is very interesting, and I can let you know have spent some time studying this. Thanks!

With the JC Penney Optical Centers, you can show off your style from head to toe.
Newsletters & Activities http://www.smcmrc.org/Images.php?view=thumbnailList&image=20&category=9

Once again playing point forward, Mason averaged an impressive 16 points, 11 rebounds, and nearly 6 assists per game.
new oakley sunglasses http://www.foldenconstruction.com/page15.php?view=thumbnailList&category=2&q=&image=81

He that lies down with dogs must rise up with fleas
Manufacturer meizitang on sale http://nami-hk.com/api/slimming/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/46736777

この記事へのトラックバック一覧です: 入院103日目:

« 入院97日目 | トップページ | 入院112日目 »