« リボン。 | トップページ | 入院87日目骨髄移植のための入院4日目 »

2012年7月30日 (月)

入院84日目骨髄移植のための入院1日目

今日からまた病院!


一ヶ月間の退院時の出来事は、またいつかアップしたいなぁ。
京都いってきたのだ☆
うふふ(●^ω^●)

今回の入院は今までと違って、箸、スプーン、コップが使い捨てじゃないといけないので、パッケージプラザで購入したんだけど、
割り箸界では上等な高級品であろう割り箸を買いました(笑)
100本で400円か500円くらいやけど(^w^)
でも、さすが。
ツルツルで、木屑なし!
病院食ではもったいない気がするけれども!
ちょっと優雅な気分になれるので、割り箸はこれからコレにしようかな☆
てかそもそも割り箸使うときってあんまないか☆
(・∀・)

今日は移植の説明がありましたぁ!
血液型、かわるぜ!
これ以上大雑把になったらどうなることやら、、、

┐( ̄▽ ̄)┌


明日はマルク!


« リボン。 | トップページ | 入院87日目骨髄移植のための入院4日目 »

コメント

退院中はリフレッシュできましhたか?京都旅行についても楽しみにしてます!

治療頑張ってください!!

充実した退院期間を過ごせて何よりだよ。
京都も楽しめてよかったね!
いい割り箸って、やっぱ違うんだ。(うちはいつも100均の・・・)
気楽に気長に入院生活送ってね♪

いよいよ治療に入るんだね。不安もあると思うけどみんな応援してるよ!またゆっくり京都の話聞かせてねヾ(^▽^)ノ

>名前忘れたさん☆
リフレッシュできました!
あとは治療に耐えるのみ!
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ.+:。

>えりなんちゃん
高級ていっても500円もしないんだけどね(笑)
でも、ちゃんと丸く削ってあるんやざ。
和食屋さんにありそうなかんじ☆
こんなんで贅沢感味わえるから、いい買い物したわーっ
(^∀^)

>ひろエール
よく考えたら、京都の写真はカメラでとったから、パソコンからアップしないとだぁ(^^;)退院してからになりそう(笑)
気長に待っててね(^ω^)

My brother suggested I might like this web site. He was entirely right. This post actually made my day. You can not imagine simply how much time I had spent for this information! Thanks!

Great blog.Really thank you! Really Great.

This particular blog is really awesome and amusing. I have picked a lot of interesting things out of this blog. I’d love to visit it over and over again. Thanks!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/46518879

この記事へのトラックバック一覧です: 入院84日目骨髄移植のための入院1日目:

« リボン。 | トップページ | 入院87日目骨髄移植のための入院4日目 »