« 月食。 | トップページ | いまさらだけど年末の旅行。 »

2012年2月12日 (日)

2012になって初投稿。

あ、ここ、久しぶりに書く。
もう見てるコもいないと思うけど。

最近はネットといえば、ショッピングと動画とツイッターとフェイスブックとお友達のブログをのぞくかんじで、、、ココのことすっかり忘れてター。

ところで、私が静岡に来て、もうすぐ4年がたとうとしているんだが、静岡は本当に暖かいなぁと毎年思うのだ。

2月にはいって、もう春が来てるのかなーというかんじです。

ほかの県はどうかな?

いま朝9時前だけど、私の部屋の気温は16度。暖房なし。

あ、今年はまだ暖房使ってないです!(お客さんが来たときに1度だけ使っただけ!)

ありがたやー。

冬の太陽は1年の中で一番まぶしい気がする。
空気が澄んでいるからだろうか。
なので、運転の際はサングラス必須なのです。
あ、もちろん、自分でも笑えるし、思わず写真とかとってしまうけど(^-^)/

ま、こんなかんじで、ゆるーく、たまーに、どうでもいいことをダラダラ書くと思いますダ☆

って、見てるコいないと思うけどー。

« 月食。 | トップページ | いまさらだけど年末の旅行。 »

コメント

見てる見てるー!!

いつもひそかに楽しみにしてます^^

静岡は暖かそうですねぇ♪京都はまだまだ寒いですが、花粉が飛び始めてる様子をみるに春はすぐそこのようです(*≧m≦*)
日差しが眩しい冬の太陽もサングラス必須ですが、花粉の春もサングラスが恋しいです^^;

今年も静岡や福井、タキモさんのアクティブな旅日記、ゆる~い癒しブログを楽しみにしてます☆

みてるよー
待ってるから
いっぱい書いてほしいよー


愛知県もさむいよー
ストーブつけっぱなし
つなぎっぱなし!←むかしミコマロちゃんが出てたCMね

おたみちゃん、エリちゃん、ありがとう(≧∇≦)
静岡市は暖かいし雪どころかアラレも降らないの!
富士山見えるし、毎日気分がいいよーっ!
花粉にもサングラスは有効なんやね!マスクにサングラス、、、あやしい存在になれるね(o^∀^o)

てか、CM、なつかしいな(^w^)地元CMやからあんま流れてなかったよね~。自分でも二、三回しか見てない(笑)

おひさしぶり〜。
大学以来?
結婚したのは風の噂で聞いていましたが、静岡にいたんだね〜。
私は結婚して、福井辞めて東京で職に着き、二人の娘の母親もしております。

またのぞきに来るね(^^ゞ

Yeah bookmaking this wasn’t a risky conclusion great post!

A lot of of what you state is astonishingly legitimate and that makes me ponder why I hadn’t looked at this with this light previously. Your piece really did turn the light on for me personally as far as this subject goes. But there is one factor I am not too comfortable with so whilst I make an effort to reconcile that with the actual central theme of the issue, let me see exactly what all the rest of your subscribers have to say.Well done.

I was looking through some of your posts on this website and I think this website is very instructive! Continue putting up.

Thanks so much for the article.Thanks Again. Want more.
citations

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/44082719

この記事へのトラックバック一覧です: 2012になって初投稿。:

« 月食。 | トップページ | いまさらだけど年末の旅行。 »