« はんこ。 | トップページ | 九州旅行1日目博多。 »

2011年5月 8日 (日)

ソーシャルネットワーク。

このブログはたまにしか更新しないけど、

ツイッターやミクシーやフェイスブックは毎日してます。

で、この3つをどう使い分けようか、いまだに悩み中。

ツイッターはいろんな意味でラクチンだね。

人のツイート見てもアシアトとか残らないしさ、自分もどうでもいいことどんどんツイートしてるし。

ミクシーは、コミュニティでいろんな人の意見や画像を見て楽しんでます。

特に、着物関係や手作り関係。人のお弁当見るのもスキ★

フェイスブックは海外にいる親戚がいるから登録したの。

だから英語でやろうと思ってたんだけどね、日本のお友達も増えてきたからちょっと考え中。

フェイスブックは本名で登録してたり、みんなのマネして顔写真出してるから、「友達」でないと私のページは見れないようにしてあります。

そういえば、災害時ではスカイプが通じるようだよね~!

携帯でもスカイプ使えるやつにしようと思ってるよ!

スカイプID持ってるお友達、教えてね!

« はんこ。 | トップページ | 九州旅行1日目博多。 »

コメント

sweat01お願いです、フェイスブックとかツイッターとかあたしゃついていけないの・・・
このブログ楽しみにしてるので、やめないでいただきたいsad

おぉ><
ここ、のぞいてくれててありがとう~!

うん、しばらくはここ、続けるよ~!!!★

わたしもEろちゃんの見てるから、辞めないでね★気長にゆっくーりのんびーりやっていこう~!

Enjoyed every bit of your blog. Will read on…

Outstanding websites. Heaps regarding helpful material listed here.

I cannot thank you enough for the article.Thanks Again. Fantastic.

Wonderful beat ! I would like to apprentice while you amend your site, how could i subscribe for a weblog website? The account aided me a acceptable deal. I have been a little bit acquainted of this your broadcast offered shiny transparent idea

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/39908969

この記事へのトラックバック一覧です: ソーシャルネットワーク。:

« はんこ。 | トップページ | 九州旅行1日目博多。 »