« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月18日 (火)

弁当箱を買いました。

新しい仕事が見つかりました。

アルバイトだけど、

やる気マンマンなのです。

で、もっとやる気を出させるために、

買ってもうた~★

曲げわっぱの木箱と悩んだけど、

ステンレスにしたよ。

工房アイザワのやつです!

同居人のもついでに買った!

(正確には、買ってもらった、、、ですが。。。)

弁当箱で、こんなにもやる気がでるとは!というかんじです。

初弁当メニュー

・豚肉の野菜巻き (たくさん作って冷凍しておいた)

・たまご焼き

・にんじんのきんぴら風炒め

・ブロッコリー

・ちくわきゅうり

・ウインナー

・枝豆

持続させてみせるのだぁ・・・!!!!!

2010年5月 1日 (土)

求職中。

昨日4月30日で、静岡にきて一つ目の職場、終了しました。

派遣社員で2年間(社員登用もあるときいていた)、突然の終了宣告。。。

新入社員さんが入社されたので、、、更新なしとなり終了しました。

で、昨日、こんなにいただいた☆

求職中。

お花、めちゃカワイイ★

わたしが原付通勤だからと、コンパクトなかんじで、、、なんとおやさしい・・・。。。

個人的にいただいたものは、なんと、、、すべて和もの★

風呂敷、風呂敷、手ぬぐい、巾着、指輪(和のかんじのかわいいやつ☆)など!

わたし、毎日手ぬぐいを首にまき(原付での防寒用)、

会社ではポケットに持ち歩き(手洗い用)、

最近では着物着付けも通いだしたためか、、、

和がすき、と思われています☆

そのとおりだけど!

新入社員の子には、お手紙までもらった!これまた、長文で、、、かわいい><

うれしいのぉぉぉ。

ありがたいのぉぉぉ。。。

派遣先の方々には本当にお世話になったよぉ。

全く知らない土地で、知り合いもいなくて、、、

会社で少しでもお役に立てることが一番の生きがいでした。

なので、今後、何を目標にして生きたらいいんですかぁ~!?

さっそく、早起きして手芸モードやけどねぇテヘッ☆

求職中。

お花をつけたシュシュ、どうでしょうかぁ!?

シュシュはほんとすぐできるし、

このお花も、布を糊付けしてかたくして、切って、縫うだけのやつです。

簡単~!

だれか、いらん?