« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月27日 (日)

年末だから。。。

年末だから。。。
一年頑張った自分へのご褒美に、、、つい贅沢してしまう。。

みんなそうやんね!?
年末、たくさん食べるよね!?

「せっかくだから」

スーパーでは、このセリフとともに高級品かごにいれる。。。

いつもなら買わないフルーツごろごろゼリーや、国産牛肉。

今日はいくら食べました!
かなり贅沢にのせたよ!

2009年12月21日 (月)

大河ドラマ

絶対みます!!!

蒼井優出ますよ!!!

2009年12月19日 (土)

晴天でも装備。

実家の福井はたいへんそうだが、わたしが住む静岡はほんと気持ちがよい晴れ。
申し訳ない。

朝は太陽の日差しで部屋が暖かくなる。
洗濯も布団も干せる。

まあ外に出れば風が強く冷たく寒いけど!!

しかし、三十路になってからますます女子らしいおしゃれをしていない。

街中は流行のワンピやブーツで歩く女子たち。

いっぼうわたしは、
ゴアテックスのジャケットにゴアテックスのブーツ、またはエーグルの長靴。
晴れでもなんでもいつでも完全防備!
そして、登山でもない、街中なのに、ザック。

あきらかに浮いている!?
わたしはなにに向かっているのだろうか。。
いや、目標はあるのです。アウトドアブランドをおしゃれに着こなしたいわけ。
うまくアイテムを使えなくてコテコテになる。。。

全く買わないファッション雑誌でも買って勉強したいと思う。とりあえず、ランドネ、を買った。

2009年12月13日 (日)

おいしいお茶を

おいしいお茶を
おいしいお茶を
これからはこの急須でいただきます。

たしか買ったのは夏くらいだった。
まだ二回しか使ってないという瘀

しかしながら、汚れが目立つ白にしてしまったのはやはり判断ミスやった。。
注ぎ口からたれたほんの少しのお茶のあとが、ばっちり残ってます★