« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

焼酎は全然分からないが

焼酎は全然分からないが
有名らしいやつ、飲みました!

知ってる?

2009年11月26日 (木)

11月22日

福井からお友達が車で来てくれた。
わたしは静岡まだ全然分からんから何も案内できんかったので、友達のナビに頼る!

●沼津で行列の店、丸天へ。
生桜えび、生しらす、まぐろ、えび、サケなどがてんこ盛りな海鮮丼食べた。おいしかったよね☆一時間半は待った?
●修善寺へ。着いたら夕方。まあライトアップできれいだろう、という考え甘すぎ。ライトアップ全然なし。真っ暗!店は閉まる!
しかし、かなりいいかんじの町並みだったね。高級そうな旅館たくさんあった。掛川?沿いを歩くだけで楽しそう☆
また行きたい!リベンジ!
●伊豆長岡温泉。

●日本平
お土産が試食できる。試食がきれていて、あるお客さんが「試食は?」と聞くと、商品(一袋210円)を2袋そのまま渡していた。。。
池(あるドラマの将軍池)にはたくさん鯉がいた。赤ちゃん鯉がかわいい。
●清水魚河岸市場
バチマグロ中とろとびんちょうマグロを買いました!
家でうまく切れないけど、味はやはりおいしい☆

保育園からの付き合いだから、思い出話盛り上がったねー。なんか昔の写真とか出してまで話したねー。
友達とあんなにおしゃべりするのって久しぶりで楽しかったー。

また一月にも別の友達が来てくれるし、いまからワクワクだ〜☆どこ行こうかなぁ☆

冬は富士山キレイだからぜひとも晴れてほしい〜

2009年11月15日 (日)

アークテリクスの

アークテリクスの

ARジャケットーっ?
念願の!!!

しかも、ピンク☆

着まくりたいです。

シソチョウの刺繍がかっこいい。。
アークテリクスの

2009年11月11日 (水)

ニューハーフ

いま探偵ナイトで白くまりか子ちゃんが出てて思いだした☆

先月、新宿にあるギャルソンていう店でニューハーフショーをみてきた。

なんか想像してたのとは違って、本格的ダンスで驚いたよ。
席は一番前だったからものすごく迫力がありました。

接客もしてくれたよ☆
「日本人?」「ロボットみた〜い」「なによブース」とか散々言われたけど、帰り際には優しく手を振ってくれたし写真もとってくれた。

みんな美人でした。どれが女性かニューハーフなんか分からんかった。。。

しかし、白くまりか子さんの水着姿には大きい声で笑ってしまった☆いま夜中。近所迷惑〜。危険☆

2009年11月10日 (火)

生活リズムが狂ってるわけ②

最近毎日オンラインゲームに夢中です。

とにかく防具や武器を強くしたいがために、一人で狩りにでかけてます。
ハチミツとったり肉焼いたりコツコツ。

そして、無理なモンスターに挑むときは知らないひとたち(フレ)に手伝ってもらう。(一人でも行くけど死にまくり、、、)

で、いつもだいたい同じ四人で狩りにでかけてます。これがいい三人なんだよね。
すごい上手なんやわ。わたしがめちゃくちゃ弱いときからずーっと仲良くしてくれてます。毎日待ち合わせとかしてるし☆
会ったこたないけど、年齢も住んでる場所もなにも知らないけど、それがいいのかもしれない。

いまは、防御312までいきました。HR45。

これすべてフレたちのおかげです。

リアルな友達と狩りに出かけるのが一番楽しいけどね、なかなかみんなオンしてないっ(泣)☆

歳をとったと感じるとき。

この話題で盛り上がった。

ある子は
「美容院で、サンキュをもってこられた」

爆笑☆

そんなわたしは五年以上前から
女性自身、だよ?

nonnoとか持ってこられたのは遠い昔。

感動だらけの結婚式。

感動だらけの結婚式。
彼女と出会って10年。

初めてみたときからずーっとあこがれの女の子。

式に呼ばれて本当にうれしかったーっ。

予想どおりというか予想以上にキレイでとろけちゃったよ☆

白無垢がめちゃくちゃ似合うったらありゃしない。
お茶を習っていたんだっけ?だからか、指先からつまさきまでなんか違う。見とれたというか、感動しまくりだよ。ただの美人じゃないんやわ。
で、披露宴でもまた感動。メッセージや手作りコサージュが全員分だもの。
あと、手作りのベアぬいぐるみちゃんもすんごくかわいい。刺繍や縫い目で丁寧さが分かるねぇ。感動。。。

で、御料理おいしかった☆なんか名古屋では一、二位くらいの人気のある会場だったみたい(帰りタクシーの運転手さん情報)。

あんなすばらしい娘さんに育つなんてどんなご両親かとずーっと興味あったけど(厳格で口数少ないけど優しい人なんかなと勝手な想像していた)、仲がよく、とっても元気で、ニコニコはきはきなだったのが意外☆
旦那さんのご両親ともたくさんおしゃべりしたよ☆
いいひとたちだなぁ、、、
わたしもあんな人たちの親戚になりたい☆

まだまだたくさん感動したことある書ききれない。。手紙を書こう!