« 地震きた。大丈夫です。 | トップページ | おめでたいうれしい日☆ »

2009年8月12日 (水)

福井から。

福井から。
先週末、羽二重お土産ではるばる来てくれた7ちゃん。

「今日泊まってもいい?」と電話があって、「もちろんいいよー☆」て答えたはいいが、、、わたしんち、き、汚い!!!
しかし、仕事に行く時間だったのでなにもせず会社へ。
帰宅して30分くらい掃除に専念したが、まさか扇風機に必死になるとは、情けないよ、自分の判断力のなさに。。。
おかげでピッカピカの扇風機で迎えることができました。トイレも洗面台も風呂場もキッチンもめちゃくちゃだけど。。。

かなりしゃべった!
わたしゃ喋りすぎたのではないかと不安だが、、、

全然おもてなしできなかったのが心残りだけど、楽しかったよーっ

しかし、この羽二重、おいしい☆きな粉。ありがとう!!!☆

追記
7ちゃんはわたしんちに一泊、温泉二泊、そのあとわたしんちに一泊で静岡には四泊しましたが、四日目の待ち合わ場所は三島駅だったのだが、思ったより早く着いたので車をとめてカフェでコーヒーを飲んでました。
そして公衆電話から
7ちゃん「着いたよ~」。
わたし「じゃあ三島駅いくよ~待っててね!」と切る。

着いてから気付いた、、、しまった!!!!
三島駅のどこ!!!??

走りまわって探したよ。
これは完全にわたしが悪いです。
携帯に慣れすぎた自分を改めて思い知ったのでした。

« 地震きた。大丈夫です。 | トップページ | おめでたいうれしい日☆ »

コメント

本当に急なお願いだったのに快く泊めてくれてありがとう!手料理もごちそう様(*^ω^*)ノ彡
おかげですっごく楽しい旅となったよo(*^▽^*)o
また遊びに行きたくなったよ☆

名古屋に移動してから静岡地震があって、一日ズレてたら私も少し被害にあってたな・・・って思った。
タキモと一緒に高速SAでお土産も買えなかったんだね・・・(;;;´Д`)

そう!帰り一日早くてよかったよ~っ
しかし震度5強であんな揺れるなら、東海地震の震度7とか8とかって恐ろしいよ。。。
静岡の知人はすでにストッパーやら食料やら対策してたらしいけど、今回をきっかけに本格的に準備して車にいろいろ詰め込んだみたい。着替えやらも。
わたしは東海地震が起きたら生きてないやろな、とあきらめがあるんやけど、強く生きてみます。

I’ve been surfing on-line more than three hours as of late, yet I by no means found any fascinating article like yours. It’s beautiful price enough for me. In my opinion, if all website owners and bloggers made just right content material as you did, the net will likely be much more helpful than ever before.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/30936876

この記事へのトラックバック一覧です: 福井から。:

« 地震きた。大丈夫です。 | トップページ | おめでたいうれしい日☆ »