« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

絶品ピザ。

ず~っと行きたかった店。

やっと行けた!

AN AN。

8年くらい前に行ったときに、そのおいしさに驚いて、福井にあったらいいのに、、、!って思った。

一日中「おいしかった!!!!」ってずーっと言ってて、「また行きたい!」ってずーっと思っていたお店。

もう何年もたってるし、おいしいという記憶が一人歩きしてたらどうしよう。。。という不安があったけど、

やっぱりものすごくものすごくおいしかった!!!!!!

というか、ほんっとおいしすぎ!!

生地のサクサクがほんっとたまらなくおいしいよ。具もたっぷりだし、なにより安い!6インチで十分なボリューム!!!

あぁぁぁ、、、、ほんとおいしい、、、

いろんなとこでピザ食べてきたけど、いまんとこダントツ1位!!!

みんな連れて行ってあげたい~!

2009年6月26日 (金)

ドラゴンボール

最近動画をみてる。

いまZの6話だが、この回面白い☆

2009年6月19日 (金)

中国語

いま少し勉強中!
テレビでだけどー。
北陽でてるやつ。
ローラちゃんがかわいい〜っ

文法が簡単な気がするよ

とくに疑問分はマをつければいいみたい(まだ初級だから)

しかし、発音が難しいー!!
北陽の伊藤さんの発音上手やわぁ

2009年6月15日 (月)

初バス釣り

初バス釣り
6月13日土曜に行ってきた!

朝二時半出発で
朝四時に池到着!

四時から七時くらいはバスがバシャバシャしています。
朝ご飯中みたいです。
バスがめちゃくちゃボイルしていた、と言うらしい。

たくさんあちこちでバシャバシャなるし、朝からわたしゃ興奮したざ!

で、今日の一投目。アハハ。まず失敗!いきなりすぐ目の前に落ちる。。
右手で押さえてる糸をタイミングよくはなさなあかんのやけど、最初はそれさえもできなかった。。。

慣れてきた、と思って、木の下あたりを狙ったら、案の定、木に引っ掛けつんた。ルアーはそのまま木に引っ掛かったまま。。。

糸も何回もからまる。(糸からまること、むだかるって言うよね???)

何回も何回もキャスティングしました!バスをだまそうとあれこれ試すのがまた楽しい!
ほんとに楽しいざ!

一回当たりがあったよ☆
あとは小さいブルーギルに何回もつつかれた。

残念ながらかからなかったけど、楽しかったー!
釣れたらもっと楽しいんやろな〜

ああまた行きたいーっ

2009年6月 3日 (水)

手ぬぐいゲット。

京都で手ぬぐいばっか買ってもた。

●ピンクと水色のさくらがかわいい、、、

手ぬぐいゲット。

●明るい色のつぎはぎっぽいの。

手ぬぐいゲット。

●おそろいのを買った。

手ぬぐいゲット。手ぬぐいゲット。

●チューリップとちょうちょ。

手ぬぐいゲット。

ほかにも買ったよ~

あはは。。。

4月は仕事かなりがんばって収入がいつもより5万くらい多かったから、

自分への褒美なのだ!