« あこがれのお方に会いにいきました。 | トップページ | 浅草にて。 »

2009年3月 4日 (水)

お弁当。

2月から弁当持参で出勤している。

節約のため。

朝に作るのは絶対無理なので、

夜に作っている。

もう1ヶ月以上たつけど、たぶん、続けられる、と思う。

夜作るから、余裕な気分だし、たのしんでつくってます。

ちなみに、冷凍食品は使ったことないよ。

お気に入りは、最近はマリネです。冬だからできるよね~

« あこがれのお方に会いにいきました。 | トップページ | 浅草にて。 »

コメント

すごぃすごぉ〜い!!
うちもぉべんと作るならきっと夜だな。
作ってませんけどね(^m^)
夏場は作り置きムリだけどね。
うちもできるよぉにならなきゃだ(-_-)
ぉべんとだとかなり節約になるょね?
知人で一人暮らししてる人が
『一人分作るくらぃなら買ぅ方が安上がり』
て毎昼パン持参らしぃけど…そんなもん?
パンだけじゃ栄養が(-.-;)
栄養士の資格持ってるはずの人なのに。

>>ちぃ。
わたしも弁当一人分作ってるけど、弁当用に買い物してないし、冷蔵庫にある野菜を使ってるからタダの感覚やよ。
たぶん冷凍食品を買ったりしたら高いのかな?わからんけど、パン一個ですむ子ならそれでいいよね。
わたしはパン、コーヒーでタリーズで一日600円使ってたからかなり節約やざ☆

ひとり分なんゃ?
冷蔵庫にあるモノで作れるなんて素晴らしぃ!!
そんな人になりたぃです(>_<)

わたくしは冷凍食品使いまくりです…
あと、夕食の残り物もつめて…
朝、作っております。
夜は夜で忙しいのだ。家事って大変ね…

Keep up the excellent piece of work, I read few content on this site and I conceive that your web site is real interesting and contains circles of good info.

Generally I don’t learn article on blogs, but I would like to say that this write-up very pressured me to check out and do it! Your writing style has been surprised me. Thanks, very great article.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/28472856

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当。:

« あこがれのお方に会いにいきました。 | トップページ | 浅草にて。 »