« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

あこがれのお方に会いにいきました。

あこがれのお方に会いにいきました。
よしもとゴールデンシアタースペシャルのチケットをもらった。
大すきなたむらけんじさんがいました!
席が遠かったからお腹の文字が見えんかった。。。けど、おしゃべりは面白いし、かわいい前髪でした。
フットボールアワーとかトータルテンボスや中川家も面白かった!トータルテンボスは静岡出身らしくて人気やった。あとフルーツポンチも人気。
渡辺直美さん、ほんとに踊りだけなんやのぉ。声一言もなくてびっくりした。曲がいいから聞き入ってしまった。ドリームガールズとかいう映画がみたくなった。

しかし、久しぶりにたくさん笑ったなー。
たまにはテレビでなくてこういうライブもよいもんやの!
あさってはクラプトンに会いにいくざー

2009年2月14日 (土)

あたたかい日でした。

26.8℃やったらしい。

どおりで暑いわけやわ!
セーターきて過ごしたざ。
いい汗かいた。

ああ、しまった!
伊勢丹行くの忘れたー(高級チョコが食べたかった)!

2009年2月 8日 (日)

HB to Me

ついに!

ウェルカム!HB ! ホームベーカリー!!!

HB to Me

パナソニックのSDーBH102。

初めて焼いたのは、早焼き。

2時間。

HB to Me

かなりおいしいざ!焼きたてはマジやばい~

表面パリパリで中はもっちもち☆

今日は普通に焼いた。

そしたら早焼きよりも2倍以上のふくらみ!

HB to Me

焼きたてでも包丁を温めてきりました。

HB to Me

これは、もっちもちというよりは、ふわふわ~。

材料まったくおなじなのに、早焼きとは全然ちがう。

どっちもおいしいなあ。

おいしすぎて、、、危険☆

またぶっくぶく~になっていくざ!

へっへっへ

2009年2月 5日 (木)

花
花
花
花
花
お花をみに行ってきました。
自然の色ってほんとに鮮やかでキレイ。。。。

ダリヤとかガーベラとかがわたしの好きなお花みたいです。
お花はわたしの生活に全然接点がないけど、余裕があれば飾ってみたいなー

あまりにキレイなんで、静かな会場なのに携帯でバシバシとってしまったよ。。

こんなかんじで毎日一人の時間を楽しんでる自分に酔ってます。
うち、ナルシストやわ!

2009年2月 1日 (日)

窓明けて昼寝

二月やよ?
今日めちゃくちゃあったかかったー
最高15℃くらいで最低7℃くらいみたい。

福井は最高が5℃みたいだったから、全然違うーっ

テレビ情報

たけしの誰でもピカソ、三月で打ち切りらしい。
ショックです。。。
とくにアートバトルが好き。
すごい人たくさんやなーと毎回感心してる。

いっぽう
探偵ナイトはゴールデンで放送するみたいや。
楽しみ。

アメトーク、サンデージャポン、情熱大陸はどうかなぁー