« ゴチャゴチャやけど、シュシュのつもりです | トップページ | 冬なのに洗濯日和ってすごいわ静岡。 »

2009年1月 2日 (金)

2009明けました

福井は雪、ということで帰らずに静岡で年越しました。

おいしいものたくさん食べています。

ぶっくぶく~☆

紅ほっぺ、といういちご。すっごいおいしい!!!!

2009明けました

静岡はほんっとに晴れています。晴天。雲ひとつない。
2009明けました

牧の原台地、ひたすら茶畑でした。
2009明けました

家の玄関からさっき撮った富士山。
2009明けました

今年もしたいことたくさんあるけど、、、

●旅行できるように貯金したい。

●健康でいられるように、規則ただしく。富士山登頂できるように体力づくり。

●年末掃除がんばってしたので、このキレイさを保つように、ちょくちょく掃除する。

昨年は、引越ししてきて、さみしくて、けど、そのおかげで家族やお友達を大切にしていこう、って思えて、

静岡まで引越し手伝ってくれたり、おいしい桃を送ってくれたり、静岡までわざわざ来てくれたり、結婚式によんでもらえたり、みんなの元気なブログみれたり、、、みんなのありがたさが分かって、、、、とにかく、わたしは幸せ者だ!

だから、今年はそんなみんなに感謝の気持ちを伝えていきたいなぁ☆

« ゴチャゴチャやけど、シュシュのつもりです | トップページ | 冬なのに洗濯日和ってすごいわ静岡。 »

コメント

あけましておめでとう!!!
ご無沙汰しててごめんね!
なに なに、静岡にいるの~!?!
我が第2の故郷です~~
しかも勤務校は牧の原のど真ん中にある中学校★
みきちゃんには静岡の温和さが似合うね~
今年もヨロシクね

あけましておめでとぉ(^O^)/
今年もよろしくね☆
静岡はやっぱし天気いぃねぇ。
さっきまで京都行ってたけど、天気いまぃち。
富士山きれぇに見ぇてるね(^-^)
今度は富士山見たぃな♪
流行資金貯まったら、温泉行かなぃ!?

(*´v゚*)ゞあけましておめでとう!
年末は福井に帰らなかったんだねーキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
そだね、福井はちょっと雪が降ってるよ。
静岡は空キレイだねー!!

またゆっくり福井に帰るときあったらお茶しよー♪

>>トモちゃん。
あけましておめでとう!
そっか!トモちゃんは静岡で過ごしていたんだよね!おぉぉ!!!
おいしいお店とか知ってる?
わたし、瀬名川というとこに住んでるの。知ってる?


>>ちぃちゃん。
静岡、ほんとすごいよ。。。あったかい。。。まじですごいわ!
福井では考えられんけど、原付ってめちゃ寒いんやけど、それでも、着てる服装は、福井ではありえないくらい薄着なんやって!

静岡、、、好きになってます☆

>>7eちゃん。
うん!お茶しよう!
まずね、ライブみにいきたいの☆
ETCつけたら、ほんとにちょくちょく帰る予定だから!!!!
ギターとピアニカでなんか合わせたいなあ・・・☆

You produced some decent points there. I looked online for your problem and located many people will go together with with the site.

This is very interesting, You’re a very skilled blogger. I have joined your feed and look forward to seeking more of your wonderful post. Also, I’ve shared your website in my social networks!

Audio began playing as soon as I opened up this web site, so frustrating!

Enjoyed every bit of your article. Keep writing.

Regards for this post, I am a big fan of this web site would like to go along updated.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/26729430

この記事へのトラックバック一覧です: 2009明けました:

« ゴチャゴチャやけど、シュシュのつもりです | トップページ | 冬なのに洗濯日和ってすごいわ静岡。 »