« 2009明けました | トップページ | 芸能人ブログ »

2009年1月10日 (土)

冬なのに洗濯日和ってすごいわ静岡。

冬なのに洗濯日和ってすごいわ静岡。
今日も晴れ。

布団干してるお宅たくさんありますな。

鹿児島で初雪らしいし、昨日は関東も雪で、今日は北陸が荒れるらしい。

なんでかな静岡では雪が降らないらしい。
しかも、あたたかいです。
びっくりするよ。
コタツがあるからか、暖房つけることはないし、昼間は窓あけるし、タリーズではアイスコーヒー頼むサラリーマンが多い。

福井育ちの田舎娘は、この晴天を毎日味わって感動しています。
みんな、静岡来るなら冬やざ!
二月はイチゴ狩りもあるし、魚はカツオとかマグロがおいしいよー(ブリとかサバとかイカは福井がおいしいのかも、分からんけど。)

三連休はゆっくり趣味で自分に酔おうと思います。

« 2009明けました | トップページ | 芸能人ブログ »

コメント

晴天大好きっコのちぃとしてはうらゃましぃ限り。
福井は今日から雪(+_+)
降ったり止んだりでも、仕事後にはクルマ真っ白。
3連休は産業会館。
客足が遠退きます(>_<)

静岡いいねぇ~
オーストラリアの空も真っ青やったよ。
海も砂浜もきれいやった!
早く話聞いてほしいわ~

福井はなかなか雪すごいっす。
こんなに気候差を体験できるのもなかなかないよねぇ

>>ちぃ。
福井は雪すごいみたいやのぉ。。。この時期は福井帰りたくない、、、かも、、、正直、、、。。。
静岡は朝とか夜は風つめたくて寒いけど、でも最高11度とかやよ。すごいあたたかいっす!!!

>>Nちゃん。
オーストラリアは夏だもんね!そして、空はすっごいキレイなんだろうなぁ、、、いいなぁ。。。
話ききたい!!!いろいろ話したいよ~っ!!!

今日は6℃ちょい、明日は2℃。
最低気温は気温も明日もマイナス2℃。
地面バリバリ凍ってます(-_-)
体感しなくていぃのはこのうぇなぃ。

IF you might be still about the fence regarding more blogposts, sign us up!

To be honest, I found inspiration for my further work here. Thanks a lot!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/26988937

この記事へのトラックバック一覧です: 冬なのに洗濯日和ってすごいわ静岡。:

« 2009明けました | トップページ | 芸能人ブログ »