« 寒すぎる! | トップページ | イルミネーション »

2008年11月27日 (木)

富士山。

先週末、福井からaちゃんが来てくれた。
遠いのにの。
ほんとうれしいです。

で、富士山をみに日本平へ。
初めて行ったよ。
キレイやったわー。
清水港と富士山が絵に書いたようだった。
aがとってくれたわたしと富士山の写真、これまたよく撮れてる!
年賀状に使えるわ。(自分の写真を年賀状にするのは恥ずかしいからしたことないけど、よくありそうな絵になってたよ!)
わたしがとったaと富士山は、、、なんかバランスがアカン。。こういうとこでもセンスがでるんやね。

つぎは二人の写真とろうねー。写真なかなか撮らないけど、年とってから、思い出話のときのために撮りたいです。
aに味付けを任せた鍋、めちゃくちゃめちゃくちゃおいしかった!
かなり衝撃的。
わたしはいつも適当やから、見習わなければ。。。

衝撃的といえば、家の玄関でたとこから富士山がみえるのをこの日知ったけど、すごいありがたい場所に住んでますな私。

冬は富士山がキレイに見えるから、富士山みたことない母も呼びたいなぁ。

あー
わたし、
しあわせやわぁ

来週福井帰ります☆大好きな子がお嫁さんになるのです。

あーっ
わたしももっとしあわせになるのだーっ

これくらい貪欲でも、
いいよね!?

« 寒すぎる! | トップページ | イルミネーション »

コメント

日本平からみた富士山の景色は浮世絵みたいに雄大だったね~。

桜エビのお菓子ありがとう。母と「高級な味だね」とちびちび食べて楽しみを長引かせてるよ。

昼食のフレンチ?や、朝食のおいしいパン屋さんの焼きたてパンとか、ミキのおかげで素晴らしく贅沢な旅でした。

おみやげのわさびにちりめんじゃこもおいしい・・・電車でたった3時間。静岡よいとこ。また行くねhappy01

来週はいつまでいるんだろう?

>>akanet
こちらこそありがとうーっ!たった三時間だけど、電車代がね、、、福井⇔静岡はバスもないし、なんか高くつくよね。。。
静岡でまだ行きたいとこたくさんあるから、ぜひ来てちょ!
つぎは桜えびやしらすのおいしい店行こーっ

>>7eちゃん。
今週は日曜に帰るよー
しかし、今回は車で帰らないから思うように動けない。。。
年末ならゆっくり帰る予定だよ☆

そうだね、年末はゆっくりできるならそっちがいいかな~wink

I’ve just been bitten by a bug and I have to read and read.

Somebody essentially lend a hand to make significantly posts I’d state. That is the very first time I frequented your web page and up to now? I surprised with the research you made to create this particular put up amazing. Great process!

Howdy, i read your blog occasionally and i own a similar one and i was just wondering if you get a lot of spam feedback? If so how do you stop it, any plugin or anything you can advise? I get so much lately it’s driving me mad so any support is very much appreciated.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/25690613

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山。:

« 寒すぎる! | トップページ | イルミネーション »