« わたしがこどもだったころ。 | トップページ | ベトナム料理と刺繍とピン。 »

2008年11月 7日 (金)

花畑牧場の

花畑牧場の
話題の生キャラメル。
もちろんまだ食べたことない。

北海道へ行く、というからダメもとでお土産に頼んだら、やっぱりなかったみたい。
かわりに、クリームを買ってきてくれた!

どう食べたら分からないから、とりあえずそのままスプーンで食べてみた。

めちゃくちゃ甘い!
キャラメルだから当たり前か、しかし、あまりの甘さにびっくりしたー
スプーン一杯をちびちびなめながらコーヒーいっぱい飲みました。

どんな食べ方があるやろか。

パンに塗る
アイスにのせる

くらいかなぁ

« わたしがこどもだったころ。 | トップページ | ベトナム料理と刺繍とピン。 »

コメント

わ~おいしそうheart04
テレビで観たのは、同じ物か分からないけど
コーヒーにキャラメルクリームをスプーン1杯入れて飲む・・・らしい。
美味しそうだったので、ぜひやってみてヽ(´▽`)/

>>アゲハさん
いまからやってみます!

コーヒーにいれたら甘いキャラメルコーヒーみたいなかんじかな!

I enjoy your piece of work, thankyou for just about any useful posts.

I really liked your blog post. Really Great.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/25102923

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場の:

« わたしがこどもだったころ。 | トップページ | ベトナム料理と刺繍とピン。 »