« ベトナム料理と刺繍とピン。 | トップページ | 伊豆高原。 »

2008年11月16日 (日)

東伊豆へ行ってきた。

まず、海と富士山が眺めれる、というかつらぎパークへ。

行ってみて思い出した。そうだ、、、ここ来たことあるわ。数年前に来たよね~!

けど、そのときは曇りで富士山全然見えんかったんやなぁ。

今回はめちゃくちゃ晴れてて、すっごいキレイだった!

東伊豆へ行ってきた。ロープウェイで7分くらいのぼる。これが、、、キレイだけど、こわいんだ。。。若干高所恐怖症かもしれんな。
東伊豆へ行ってきた。

携帯だときれいにうつらないね。

伊東のなぎさ公園には、こんなオブジェがたくさんあった。

東伊豆へ行ってきた。

松川遊歩道という川沿いを歩いた。

わたし、歩く、というよりも魚を真剣にさがしていた、と思う。大人げないというか、もっと女の子しなきゃならんなぁ、、、

けど、ボラがたっくさんいた!うっじゃうじゃいた。

「ボラ、いすぎやし~。」

それに、鯉もいた。

「鯉って海水もいけるんや!?」

このような会話をしていた、と思う。

« ベトナム料理と刺繍とピン。 | トップページ | 伊豆高原。 »

コメント

むっちゃ景色いぃ!!
ぉ天気にもめぐまれたみたぃだね(^-^)
うらやまひぃ☆

>>ちぃ。
福井は雪マークついてるけど、どう!?もう降りそう?
こっちは冬は晴れているみたいです。
今日は布団を干せたよ!
富士山もキレイ!
けど、、、風きつい!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/25394157

この記事へのトラックバック一覧です: 東伊豆へ行ってきた。:

« ベトナム料理と刺繍とピン。 | トップページ | 伊豆高原。 »