« 東伊豆へ行ってきた。 | トップページ | 寒すぎる! »

2008年11月16日 (日)

伊豆高原。

一碧湖で、スワンボートに乗った。

すっごいロマンティック~なかんじ?のデートをめざす。

とりあえず、カモのエサを買う。おまけでもう1つくれた。

わーい、と笑顔でスワンに乗る。二人、真剣に足漕ぎする。

で、湖の真ん中でカモに真剣にエサを投げる。

投げまくる。遠いとこからカモが泳いでくる。

かわいい。。。

マコさんに、本気で足こぎして最速で進め、と指示を出す。

そして、私は、カモにエサ投げる。

最速で進むスワンから身を乗り出して、エサを投げ、カモたちもわたしらのスワンに必死?についてくる。。。かわいい。。。

時間制限は30分。急いで戻らねば!ということになり、二人で本気で足漕ぎ。

妄想していたロマンティックデートにはならず・・・とほほ。

しかし、本気で足漕ぎする姿、、、ぷぷぷ。。。おもしろかった☆

で、わたしは、今日、かなり体(右肩から右腕がとくに)がいたいんです。これ、たぶん、エサ投げのために???としか考えられん。

運動しなきゃ・・・

« 東伊豆へ行ってきた。 | トップページ | 寒すぎる! »

コメント

(・∀・)おっ!コレ、浮いた話だよね?

想像しただけで…かわぃすぎるぅ(≧▽≦)
真剣なふたりいぃじゃ〜ん。
そんなでぇと絶対いぃょ♪

なんか、凄く楽しそうでいいなぁ(≧∇≦)
岸から一部始終を見ていたい感じw

>>7eちゃま。
浮いた話というか、、、私の一方的なかんじだけどねぇ☆
でも楽しかったです!
>>ちぃ。
福井にボート乗れるとこあるっけ???石川の辰口とかにはあったよねぇ。
あ、福井といえば、私は運動公園がすき~っ!
>>アゲハさん。
スワンボートってけっこう高いですねぇ。30分で1500円でした。。。
カモにエサあげるの楽しかったんですけどね、本気で投げていたために、2日間ものすごく体が痛かったのです。。。
次はサイクルスポーツセンターへ行きたいっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/25395148

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原。:

« 東伊豆へ行ってきた。 | トップページ | 寒すぎる! »