« ランチ | トップページ | 会社近くのパン屋さん。 »

2008年9月27日 (土)

仕事と家事とバイトと趣味とスイーツ。

平日、18時までバタバタの忙しすぎる営業事務(早くも辞めたい)、家に一旦帰り夕飯つくり、19時30分にはバイト(カテキョ)で帰宅は22時過ぎ。

土日は朝から掃除か趣味かカテキョのためにいろいろ考えたり用意したり。あとはネット検索。

趣味の布やら紙遊びはほぼ毎日。

したいことがありすぎです。
困っちゃうなー

いまはコレ打ちながら、アイスを食べてます。

わたし、かなり貧乏やけど、こんな生活でいいわ。

あ、けど、引っ越したい!
軽自動車がほしい!
犬飼いたい!
キャスキッドソンのカバンほしい!
チェックの靴下ほしい!

やっぱりお金が必要やな。

土日もバイトしようかなぁ

« ランチ | トップページ | 会社近くのパン屋さん。 »

コメント

働くのはいぃけど、カラダ壊さなぃか心配(>_<)
うちは家にいても何してる?てくらぃ何もしてなぃ。
だから、みきちがうらやまひぃ!!
みきちと一緒に住みたぃゎぁ(^m^)

私も「何してる(◎´∀`)ノ?」って感じやでー。
体調崩さないように気をつけなきゃだめよ?
まだ静岡行って半年だし、これから寒くなる冬なんだからバイト増やさないでゆっくり紙布で小物作ってね^^♪

リンクつけてくれてありがとう。
「ダラM」ちゃんのもリンク付けたよ(=゜ω゜)ノ

>>ちぃ。
一緒に住む!?わたしも女の子と一緒に住んでみたい!!!
つかさぁ、、、タイムリミットつくるか?35歳とかにしとく?それでもお互い決まらなかったらさ、、、
つか、これ、ここでなくて、会ったときに真剣に話そうね!
>>7eちゃま。
ありがとう・・・7ちゃん・・・しかし、わたし、タフさはほんっと今のとこ誰にも負けないような気がします。
いやぁ、、、ほんっとなんでこんなに元気なんだろうか・・・きっと私は働く役なんだよ!
小物つくるね!
会いたいよぅぅぅ、、、、

すごいなー!タフだって自分で言えるほど元気で働き者で。
私、本と、体力ないんか?ってくらい最近何もしてないくせに疲れるし、ため息ばっかりついてるわ(笑)
私こそ、タキモんちに居候させてもらって(本当にいるだけ、家賃払えない、みたいな貧ボー神)、そのパワーを分けてもらいたいわ。実際、静岡に行く交通費さえない激貧ボー(ノ_-。)。
今度福井に帰って来るんやろ?会いたいぃーheart04時間取れそうなら連絡して!1時間でもいいよ^^

>>7eちゃん☆
うん!もちろん連絡するつもりやよ☆
ギターさわりたいなぁ!!!

I’m still learning from you, but I’m trying to reach my goals. I absolutely love reading all that is written on your website.Keep the stories coming. I loved it!

There’s noticeably a bundle to find out about this. I assume you made positive great factors in attributes also.

I have study not one write-up in your blog. You’re a large lad

Appreciate it for all your efforts that you have put in this. Very interesting info. “An unpopular rule is never long maintained.” by Seneca.

I am always searching online for ideas that can facilitate me. Thank you!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/24065958

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事と家事とバイトと趣味とスイーツ。:

« ランチ | トップページ | 会社近くのパン屋さん。 »