« サングリア | トップページ | お中元抽選会 »

2008年8月 3日 (日)

逃走中

実家のシュウが逃走中。
三日目。

暑い中、今ごろ彼はなにをしてるんやろうか。

しかし、昔からよく逃走する子なんです。

そのうち二回、わたしは帰ってくる瞬間をみてます。

一回目は、夜。
玄関に行くと茶色い影が見える。
玄関の戸の一部がガラスで、シュウがピタッと張り付いてるのが分かる。
誰かが戸を明けるのを待ってる。

思い出すと、いまでも笑える。

二回目は、昼間。
わたしが「シュウーっ」と叫んでると、足跡が聞こえてきて元気よく走って帰宅。
ヒモを引きずったままで。

とりあえず水!みたいな、息遣い。

好奇心旺盛なのはいいが、迷子になるくらい遠く行ってしまったんだろうなぁ。

暑いのに、、、きっと泣いてるかなぁ。
いやいや、もしかしたら、楽しくやってたりするんかなぁ。

まず、人様に迷惑かけてないか心配。
あの子は絶対噛まないし、たぶん大丈夫やろうけど、田畑を荒らしたりしてないか、とか、ほんとに心配だ。

やせ気味で、外見はちょい柴みたいなかんじで、かわいい雑種です。
もうすぐ15歳で、高齢だけど、よく走るし元気。

青い首輪をしています。

« サングリア | トップページ | お中元抽選会 »

コメント

お犬様は放しちゃダメよ!
私みたいに、そういうお犬様に追いかけられる、可哀相な人もいるのよ~!

>>ヤマナオ。
勝手に逃げたの。。でも、もっとしっかり見てなきゃならないんだよね。
心配だよまじで心配だよ。。。
愛犬は家族だからね、、、
わたしよりもシュウを可愛がってた父親がかわいそうだわ。。。

この日記が書かれてから既に3日経ってますけど・・・・
dogちゃん帰ってきたんでしょうか???
ウチの猫も脱走した事があって、迷い猫と間違えられて
他所の家で飼われていた事があったけど(笑)
ワンちゃん一人のお散歩は何かと心配ですね・・・

>>アゲハさん

実はまだ帰ってません。。。

わたしも高校、大学時代はシュウと濃い日々を過ごしたので、ほんとにつらいっす。

けど、父親はもっとつらいだろうし、シュウも父親と離れてしまって寂しい思いしてるんだろうと思うと、ますますつらいっす。

シュウは本当に頭のいい子だしかわいい子です。。

ああああああああああああ

One other issue is that if you are in a scenario where you do not possess a cosigner then you may want to try to wear out all of your money for college options. You could find many grants and other scholarship grants that will ensure that you get money to aid with classes expenses. Thanks for the post.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/22749542

この記事へのトラックバック一覧です: 逃走中:

« サングリア | トップページ | お中元抽選会 »