« 水色×黄色 | トップページ | 最近のマイブーム食品。 »

2008年6月 6日 (金)

地震対策

会社にはあらゆるとこにヘルメットが置いてあるのだが、今日はっとした。
そうだよ、ここは静岡だ。
東海地震は絶対起こると言われてる。
静岡ではみんな地震を意識しているようなかんじだ。

わたし、物から入る性格だから、地震グッズが欲しくなってますが!
つか、その前に、意識改革せなあかんな

« 水色×黄色 | トップページ | 最近のマイブーム食品。 »

コメント

西宮は震災あったから、かなり地震対策熱心よ~。でも地震は少ないよ。
静岡は地震多い?

阪神大震災は忘れられなぃ日ょね。
うちのイベントの来場記念品かな。
防災セットがあったから、ぉすそわけしよか?
常日頃の意識は大切だと思ぃます!

>>ヤマナオ
静岡もわたしが来てからは地震ないよー。
関東が多い気がする。
阪神大震災では交通面で救済遅れたらしいけど、その教えかわからないけど、静岡に大きい道路が建設中だよ。

>>ちぃ。
えーっくれるなら欲しいよ!?

福井も大震災から50年たってるし、もうすぐって言われてるよね。
どこにいても自然災害は意識しなきゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/21456449

この記事へのトラックバック一覧です: 地震対策:

« 水色×黄色 | トップページ | 最近のマイブーム食品。 »