« 最近のドラマや映画 | トップページ | 雨。 »

2008年6月22日 (日)

ドキドキがおさまらない・・・

いやいや

今日の目覚めから1時間たちましたが、、、(10時に起きた)

まだはっきり覚えてる。

蒼井優ちゃんが夢にでてきてくれました。

福井のショッピングセンターベルでばったり。

わたしはすぐ分かって、ずっと見とれる。

そしたら、優ちゃんが気づいてくれて、「写真一緒にとりますか?」。で、わたし、携帯もってなくて、優ちゃんのカメラで1枚とってもらう。

で、聞かれてないけど、住所とかメアドとか電話番号とか渡す。

で、優ちゃんの友達と待ち合わせの場所まで案内する。手をつなぐ。

友達と会って、手を離して、笑顔で別れる。

おほほほ・・・

どんだけ自分の都合のいい夢だんだよ~

優ちゃんは、背が高くて、髪の毛がキレイなストレートで、とても細くて、手がきれいでした。

全部夢ですが、、、

この感触なんだろね。

わたし、ほんとに好きなんだね。

« 最近のドラマや映画 | トップページ | 雨。 »

コメント

幸せな目覚めだね(^-^)
今日は1日幸せ気分だね♪
ベルでってのがちょっと笑ぇるけど(^m^)
正夢になりますよぉに☆彡

>>ちぃ。
正夢、、、ありえんでしょ~っ
でもね、蒼井優さん舞台があったら絶対みにいくって決めてるのだ!!!

まったくファンじゃない人が夢に出てきた時も、すっごい気になっちゃって、もしかして、わたし好きなんかな?とかって錯覚してしまうときあるよ。

だから、夢ってすご~いって思う、笑

>>つんさま☆
ねーっ!
まさしく、わたしも夢に困惑?してます。
リアルな夢は、朝起きても夢かどうか分からないときもあるんです・・・
だはは・・

Somebody essentially lend a hand to make critically posts I’d state. That is the very first time I frequented your website page and thus far? I surprised with the analysis you made to make this particular publish extraordinary. Magnificent activity!

Great, thanks for sharing this blog article.Really looking forward to read more. Keep writing.

I have fun with, result in I discovered exactly what I was having a look for. You’ve ended my four day long hunt! God Bless you man. Have a nice day. Bye

Thank you for the sensible critique. Me & my neighbor were just preparing to do a little research on this. We got a grab a book from our area library but I think I learned more from this post. I’m very glad to see such excellent info being shared freely out there.

Major thankies for the article.Thanks Again. Really Cool.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/21807558

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキがおさまらない・・・:

« 最近のドラマや映画 | トップページ | 雨。 »