« 一人遊び。 | トップページ | 最近のドラマや映画 »

2008年6月12日 (木)

親不孝。。。

ずっと自転車通勤してたけど、疲れるし、会社着いたら汗かいてるし、、、で、、、買ってしまいました。

原付。

安いやつ。でも新車。

スズキのレッツ4。

なんと、燃費は1リッターで77km。

馬力はないけど、、、燃費がいいのがいいです。ガソリン高いしね。

初日、ガソリン入れに行ったんだけど、

店員 「ガソリン満タンですね!」

私 「え!お金ないんで、、、2千円でどれくらいはいりますかね。。。」

店員 「(苦笑しながら)大丈夫です。満タンにしても千円もかからないですよ。」

そうだ~

これ、原付やん。車とちがうんやった~。

満タンにしても700円もかからんかった。

親には内緒で買いました。

ごめんなさい。あれだけ反対されていた原付。

バレるのも時間の問題やけど(ブログにのせたから)。

安全運転してますよ。馬力ないから、とばしても50kmくらいだから大丈夫ですよ。

« 一人遊び。 | トップページ | 最近のドラマや映画 »

コメント

バイクはほんとに危ないからね。
気をつけるんだよ。

原付でもバイクだからね。

なんかイメージわかなぃなぁ。
タキモちが原付かぁ。
バイクはクルマと違ってカラダに直接衝撃くるからね。
タキモちが安全運転してても
まわりでおかしな運転する人もいるから
十分に気をつけてね(>_<)
それにしても、燃費かなりいぃねぇ!

チャリ仲間が減った…笑
でも夏が近づくに連れて、軽く恐怖です。
(大阪の夏は暑いらしい…!)


原付だけど、ホントに気をつけてね。
ちゃんとヘルメットしてね。

>>yrmさま。
うん!気をつけます!
気をつけるというか、ずっと車だったから、こわいもん・・・
だから、すっげぇ安全運転してます。
>>ちぃ嬢。
そう、、、車がね、こわいよ。無理やり追い越してくるもん・・・。
あと、晴れてても寒いから、長袖のカッパを着て運転してるんやけど、旗になった気分やわ。
パタパタパタ~ッってなってる。
>>りつこ姫。
もっちろんヘルメット、してるよ~っ☆(あれって、せなあかんのやろ?)
日焼けがこわいよね。
あの、腕まである手袋を買おう!
今からさがしてくる!

My brother suggested I might like this web site. He was totally right. This post truly made my day. You cann’t imagine just how much time I had spent for this information! Thanks!

The fact that everyone is talking about your add may prove that it was effective.

You’ve made some decent points there. I checked on the net for more info about the issue and found most individuals will go along with your views on this web site.

Effortless read, cannot get sufficient wish there were more like this particular. will like this particular post upon facebook.

I enjoy gathering useful info, this post has got me even more info!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/21588384

この記事へのトラックバック一覧です: 親不孝。。。:

« 一人遊び。 | トップページ | 最近のドラマや映画 »