« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

内緒の話。

最近おもう。

大阪府知事(橋本弁護士というイメージが強いんだけど)、に似てる。

静岡のMちゃん。

どう!?ね!!?

2008年6月28日 (土)

かわいい子発見!

charice pempengo

有名みたいだね。フィリピン出身の子。

情熱的で、パワフルで、かわいい笑顔で・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=WZccz5cy3ks&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=87YPG6ZJ91g&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=FBykGza6Mt8&feature=related

こういうジャンルも、大好きです。

2008年6月23日 (月)

肉なし。

肉なし。
最近肉を食べてない。。
今日は豆腐ハンバーグ。
パン粉入れすぎたし、照り焼きソースは醤油入れすぎて濃すぎた。
味噌汁はさといも、ちくわ、大根、うすあげ、キャベツなど具だくさん。
キャベツとえのきのおかか和えはまあまあ。
結局、洗って切っただけの水菜(胡麻だれかけて)が一番おいしかった☆

雨。

原付で、雨にずっと濡れると、まじ寒い。。。

そして、安物カッパだから、湿ってくる・・・

ていうか、うちの会社、原付は自転車置き場においてもらえないんですけど!!!!???

だから、雨に濡れっぱなしなわけです。

スーパーでは、自転車と一緒に置いてますが、いいんだよね!?

2008年6月22日 (日)

ドキドキがおさまらない・・・

いやいや

今日の目覚めから1時間たちましたが、、、(10時に起きた)

まだはっきり覚えてる。

蒼井優ちゃんが夢にでてきてくれました。

福井のショッピングセンターベルでばったり。

わたしはすぐ分かって、ずっと見とれる。

そしたら、優ちゃんが気づいてくれて、「写真一緒にとりますか?」。で、わたし、携帯もってなくて、優ちゃんのカメラで1枚とってもらう。

で、聞かれてないけど、住所とかメアドとか電話番号とか渡す。

で、優ちゃんの友達と待ち合わせの場所まで案内する。手をつなぐ。

友達と会って、手を離して、笑顔で別れる。

おほほほ・・・

どんだけ自分の都合のいい夢だんだよ~

優ちゃんは、背が高くて、髪の毛がキレイなストレートで、とても細くて、手がきれいでした。

全部夢ですが、、、

この感触なんだろね。

わたし、ほんとに好きなんだね。

2008年6月21日 (土)

最近のドラマや映画

●『監査法人』NHKドラマ

一回目は途中からしか見れなかったんだけどおもしろそうだ。

●マジックアワー

めちゃくちゃおもしろかった!
映画館だし大きい声で笑うのこらえて、涙がでた。
おもしろすぎて直視できないシーンがあった。
気兼ねなく笑いたいから、レンタルになるまで待とう。

●ラストフレンズ(フジドラマ)
自分の予想がとことんはずれた。
あのあと、四人で暮らすのならば、そこからみたい。
わたしは、ハッピーなストーリーが好きなんです。

2008年6月12日 (木)

親不孝。。。

ずっと自転車通勤してたけど、疲れるし、会社着いたら汗かいてるし、、、で、、、買ってしまいました。

原付。

安いやつ。でも新車。

スズキのレッツ4。

なんと、燃費は1リッターで77km。

馬力はないけど、、、燃費がいいのがいいです。ガソリン高いしね。

初日、ガソリン入れに行ったんだけど、

店員 「ガソリン満タンですね!」

私 「え!お金ないんで、、、2千円でどれくらいはいりますかね。。。」

店員 「(苦笑しながら)大丈夫です。満タンにしても千円もかからないですよ。」

そうだ~

これ、原付やん。車とちがうんやった~。

満タンにしても700円もかからんかった。

親には内緒で買いました。

ごめんなさい。あれだけ反対されていた原付。

バレるのも時間の問題やけど(ブログにのせたから)。

安全運転してますよ。馬力ないから、とばしても50kmくらいだから大丈夫ですよ。

2008年6月 8日 (日)

一人遊び。

一人遊び。
紙遊び。
そして、テーブルに置くだけで、なんかかわいいよ。

最近のマイブーム食品。

最近のマイブーム食品。
●モヤシ
→なんてったって9円だから、毎日食べてますがな。
●ミニトマト
→98円でたくさん入ってるし、甘くておいしいし。
●ファミマのお菓子。
→クッキー、ビスケット、どら焼きのミニサイズが食べやすくておいしい。

2008年6月 6日 (金)

地震対策

会社にはあらゆるとこにヘルメットが置いてあるのだが、今日はっとした。
そうだよ、ここは静岡だ。
東海地震は絶対起こると言われてる。
静岡ではみんな地震を意識しているようなかんじだ。

わたし、物から入る性格だから、地震グッズが欲しくなってますが!
つか、その前に、意識改革せなあかんな