« フジ準備 | トップページ | 通勤。 »

2008年5月12日 (月)

腹痛の理由。

数日前から、なんか体調がよくなく、お腹(右下)が痛かった。
常に痛いし、押すとかなり痛いし、歩くのもキツくなった。

盲腸かな、と思い、早期発見なら手術しなくていいし、と思い、昨日日曜病院行ってきました!

まず、お腹を押され、音をきかれました。
そして、採血。血管が細いらしく、両腕に三回刺されましたーっ
そして、レントゲン。あっという間でした。

結果は、

●盲腸の疑いもある。
●便秘がひどい。(レントゲンで「コレ全部うんちだよ」と若い男子医師に言われましたーっ)

で、殺菌薬(虫垂炎の菌ちらし)と便秘用にビオフェルミンを渡されました。

てへっ。

とりあえず今日はまだ排便なしですが、お腹の痛みは減りました!

救急病棟での問診は研修医さんらしいので、若いかっこいい男子さんが三人もいました。

« フジ準備 | トップページ | 通勤。 »

コメント

だいじょぶ!?
環境の変化にカラダがつぃてってなぃ?
入院は…阻止したぃね(>_<)

あらあら、お大事に~

>>ちぃ。
だいじょうぶだよ~ありがとね☆
環境の変化か。。。そういえば顔がカサカサで唇もヒリヒリ・・・
こちらは福井より乾燥してます・・・
あとは、結構いいことばっかやざ!
>>マナブぽん。
どうもありがとう!
お互い自活がんばろうね!!!

I dugg some of you post as I cogitated they were very useful very beneficial

Great site. Keep up the amazing work!

Generally I don’t learn post on blogs, but I wish to say that this write-up very compelled me to take a look at and do so! Your writing style has been surprised me. Thank you, quite nice article.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/20917389

この記事へのトラックバック一覧です: 腹痛の理由。:

« フジ準備 | トップページ | 通勤。 »