« あまり糸集合体 | トップページ | 母のメール »

2008年3月24日 (月)

高校生が真昼の路上で

制服きて、
たぶん学校帰り、カップル。

わたしは駐車場で車の中。

男子生徒が頑張って頑張って身を近付け、顔を近付け、、、

女子高生は恥ずかしくながら抵抗はせずに、、、

そのあとは恥ずかしくて見れませんでしたが。

この田舎で、制服で真昼にキッスーとは、、、

わたしは一生ありえないわな。

一部始終見てたわたしもわたしだが、車に乗ったら前にいるんだもん。
エンジンかけたのに気付かんし!

« あまり糸集合体 | トップページ | 母のメール »

コメント

きっと彼等は必死すぎてエンジン音すら
耳に入らなかったんだろうねぇ~
いやいや、若いなぁ~happy02

私もその場に居たら、きっと
一部始終見てるだろうな。
「若いねぇ~」とか言いながら(笑)

ぃゃぃゃ〜、かわぃらしぃねぇ(^m^)
うらやまひぃですわぁ。

>>アゲハさん。
路上は若いっすね!バレバレですからー!ってつっこみたいけど、かわいいから許そうって気持ちになりました。

けど、年取ったいいカップルがいちゃいちゃしてるのも目撃したことありますよ。。(居酒屋とか映画館とか)
かんべんしてーって気持ちになりました。
人前でいちゃいちゃ、最近よく見ます。(特にエスカレーター)
わたしはできません。
たぶん若いとかじゃなくて、性格の問題?
>>ちぃ。
うらやましい?

わたしは、好きな人が路上で迫ってきても、無理!!真夜中ならまだいけるかな、、、でも、やっぱり無理ー!

初々しさがうらやまひぃ。
もぉそんな頃には戻れそぉになぃしな…↓

>>ちぃ。
若くはなれないけど、若作りならできるよ!
四月からわたくし若作りしまし☆
本気です。
うぷぷぷ
夏までに変化してみせますよーっ

A big thank you for your blog post.Much thanks again. Great.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/11738539

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生が真昼の路上で:

« あまり糸集合体 | トップページ | 母のメール »