« すき焼風 | トップページ | 全く声が »

2008年2月20日 (水)

喉がーっ

痛いーっ。
唾を飲むと非常にーっ痛いーっ。

もう四日たつ。

バカなのに風邪をひいてしまったようだ。

今日も戦死した白血球くんたちがいっぱい出てきた。
(黄色いやつ)

いつも、この死骸をみて、風邪の菌もあと少しだな、と、判断するのがひそかな楽しみ。

しかし、授業で無理に声だしてるから、
喉が炎症してるんではなかろうか。
このままにしておくと、声が出なくなったり、手術せなあかんくなったり、
そんなんなるんじゃなかろうか。

ってくらい痛いざ。

で、数年ぶりに病院行ってきた。
だって声でないんだもん。

「喉が真っ赤です、痛いでしょう。」

って。
それだけー。

薬をもらいました。

四日分。
そんなにいらないのになぁ。

ま、よかった。

少し熱もあるが、つらくはない。

頑張ります?

« すき焼風 | トップページ | 全く声が »

コメント

カラダは資本、大事にしなきゃ!
病院行ったのは正解だね。
市販のクスリで時間かかるよりも、
病院のクスリでさっと治しちゃって。
ぉ大事に☆

>>ちぃ。
やっぱり市販は治りにくいの?
わたしはいままで生きてきて、薬を飲んだのは数回だよ!
食べて寝れば治る、という教育を受けてきました。

だから、薬を飲むのはここぞってとき。
今日はとりあえず飲んだよ。

市販のクスリと病院のクスリとでは効果が違ぅ?
うちも昔はクスリ飲まずに一晩眠って治してた。
気合ぃだぁ!て思ってた(^m^)

市販のクスリと病院のクスリとでは効果が違ぅ?
うちも昔はクスリ飲まずに一晩眠って治してた。
気合ぃだぁ!て(^m^)

This is a nice blog for finding out information on this topic. I know this information exists elsewhere, but you have done a great job distilling it down for us.

Hello, I must compliment the creator with the internet site for nice design and style, as well as mcdougal of this article covered a terrific complete such as this. This really is one thing remarkable, number of years since i have read such a excellent post.

Morto serene in print matter, merit per selettiva in rank. “La terra era made rotund hence non avremmo see excessively further along la strada.” di Karen Blixen.

Excellent post, thanks for the researched read. You really helped me comprehend this topic a lot better.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/10639182

この記事へのトラックバック一覧です: 喉がーっ:

« すき焼風 | トップページ | 全く声が »