« 恥ずかしながら | トップページ | 一か月ぶり〜 »

2008年2月 2日 (土)

喜んでいいんですよね!

受験が始まって、わたしが働いてる建物も私立大学の地方受験会場となっている。

で、昨日朝に出勤したとき、出入り口にチラシを配る兄ちゃんがいたんだけど、わたしのとこに走って来て「お願いします!」と渡された。

新生活アパートのチラシ。

つまり、
これは、
わたしが、
大学受験に来た、
と彼は思ったわけですよね?
だから、このチラシを配ったんですよね?

もっと簡単にすると、、、
わたしが
高校生に見えた、
ということでしょうか?


学生のときは早く大人になりたかったし、年上に見られたかったのに、いまでは若く見られるのが本気でうれしいんですが。
わたしも成長したなぁ。

« 恥ずかしながら | トップページ | 一か月ぶり〜 »

コメント

あはははは★
よかったねえ~~笑。
こりゃ~~喜ぶべきことでしょう!!
わたしも。ママ友達の子供に「トモちゃんは、おばちゃんじゃなくて、お姉さんだよね~」と言われて喜んでます。。。
同じだね・笑

タキモさん、こんにちは~
覚えてらっしゃるかな?mixiでコメントいただいたLAY*です~^^
それは嬉しいですね!
喜んでいいですよ~♪

あぁでもやっぱり(そうだとは思っていたけど)。。
タキモさんってば、お若いんだわぁ。とつくづく。*^^*ふふふ

↓お給料。。大変でしたね!><
前向きに受け止めているタキモさん、
素晴らしいと思いました。
またお邪魔させてくださいね*^^*

>>トモたま☆
喜んでいい?
いくらなんでも高校生には見えないってちゃんと分かってるざ。
チラシは無差別に配ったのかもしれない。
けど、とりあえず、まだ喜んでます。。
ともちゃんは、わたしら藤高のアイドルやったから、そんな普通のおばちゃんと違いますから!たぶん50になってもおねいちゃん☆


>>LAY*さま☆
もちろん覚えてます☆ありがとうございます!
メッセージ送った方は、編み物のLAY*さん、ハンコのアゲハさんとあと一人(素敵なカバンを作ってる方)。
手作りがすてきすぎます。
編み物教えてほしいです。
わたしは若いというよりも、まだ結婚もしてないしフリーターだし、なんつうか、しっかりしてないかんじに見られるのは確かです(^_^;)
頑張ります!
わたしもお邪魔させていただきます(すでにもう何度もお邪魔してますが)!

Awesome article. Really Great.

Oh hey I just wanted to stop by and say i love reading your blog.

magnificent points altogether, you just won a brand new reader. What could you suggest about your put up that you simply made some days ago? Any positive?

Thanks a lot for the article.Really looking forward to read more. Great.

Thanks so much for the blog post.Much thanks again. Much obliged.

I really like and appreciate your blog.Really thank you! Great.

Usually I do not learn article on blogs, but I would like to say that this write-up very compelled me to take a look at and do it! Your writing style has been surprised me. Thank you, quite nice article.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/10205397

この記事へのトラックバック一覧です: 喜んでいいんですよね!:

« 恥ずかしながら | トップページ | 一か月ぶり〜 »