« バレンタイン | トップページ | すき焼風 »

2008年2月17日 (日)

すき焼

昨日、ロスタイムライフですき焼がめちゃくちゃおいしそうで、
すき焼食べたくなった。

誕生日でもないし、なんかいいことがあったわけでもない。

で、買い物いきました。

手頃な焼き豆腐ない!

もしかして、
テレビに影響うけたの、わたしだけじゃない?

そしたら、悩んでるわたしの横を、男二人(父親と息子、息子はわたしより年上なはず)が、高い焼き豆腐を迷わず二パック。
カゴには、ネギとかシイタケとか牛肉とか入ってた。
すき焼だな。

で、わたし、結局買ったのは、
卵、ネギ、水菜、絹豆腐、豚肉、特売のはんぺん、、、

わたし、やっぱりケチやなぁ。

でも、意地でも味付けはすき焼にするよ。

« バレンタイン | トップページ | すき焼風 »

コメント

ファイト!!

>>マナブぽん
オゥーッス!
といっても節約してる自分に酔ってたりしてるんだけどね☆

You should join fixing bath game en route to matched touching best blogs bright weaving. ego will power support this site!

I enjoy gathering useful info, this post has got me even more info!

Fantastic article post.Really looking forward to read more. Fantastic.

Appreciate you sharing, great blog.Really looking forward to read more. Much obliged.
Las Vegas criminal defense lawyer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/10572135

この記事へのトラックバック一覧です: すき焼:

« バレンタイン | トップページ | すき焼風 »