« センター試験 | トップページ | 箸とお守りと手紙。 »

2008年1月19日 (土)

お風呂場

ここで歌うと、外にまる聞こえだ。
そんなことは分かっている。
だから、口ずさむ程度におさえている。

そしてさっきも無意識に口ずさんでたんだが、、、

なんと

雪国モヤシ

口ずさんでました。。。

だれもが知ってるメジャーな曲だが、、、

恥ずかしい。


だれにも聞こえていないことを願っておこう。

« センター試験 | トップページ | 箸とお守りと手紙。 »

コメント

読み始めた時に『カラオケゆこぉじぇい』
て思ったけど…
なかなかの選曲ね(^m^)
やっぱかわいぃゎぁ♪

多分聞こえてると思います・・・
ウチもよくお風呂で娘と2人で歌ってたら(と言うより私が歌ってる)
ある時お隣さんに「いつもお歌歌ってるわね」と言われ、実は丸聞こえだった事が判明・・・
隣の家とは車1台分空いてるし、隣もちょうどお風呂場だから・・・・と思っていたけど甘かった(笑)

>>ちぃ。
カラオケ行くか!
もう何年も行ってないよーっ
中学生のときよく行ったよね!
部活抜け出してジャージで行ったよね!不良やったなぁ☆
なつかしいっ

雪国モヤシは売ってる?いったいいくらだ?

>>アゲハさん!
お隣りさんにつっこまれたあとも
相変わらず歌ってますか☆?
一軒家ならお風呂から聞こえる歌、さまになるからいいなぁ。
アパートだと、、、(;_;)

Really appreciate you sharing this blog post. Keep writing.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/9957701

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂場:

« センター試験 | トップページ | 箸とお守りと手紙。 »