« のだめカンタービレ | トップページ | 米 »

2008年1月 8日 (火)

今年の目標

●人に出せるそこそこな料理ができるようになる。

→自炊はするが、名前のつけようがないものしか作れない。切って鍋にぶち込んで煮込む系しかできない。
酢漬けをいっぱいしたい!ぬか漬けとかもしたい☆

●TOEIC二回受ける

●職を見つける!

でかい目標やな〜
したいこともいっぱいあるし、旅立ちの年だし、忙しくなるなぁ。

ワクワク。

« のだめカンタービレ | トップページ | 米 »

コメント

目標立てるなんて立派だぁ!!
そぉやってがんばれるのがうらやましぃ(^-^)
ブログ見てる限りではおぃしそぉな料理だょ。
ダメなの?
旅立ちの年、楽しみだ♪

とりあえず、あけましておめでとうございます。
旅立ちか~、いい響き!
そしたら、旅立たれる前にみんなで飯でも行かないとね。

おお~~~~えらい、エライ!!
どれもステキな目標だね(^^)
私も目標立てました。
やり通せない人間なので、とりあえず1つね。。。苦笑
そうそう、私も「のだめ」大好きです~~
吹奏楽部に入ってたタキモさんには尚更だろうね★

目標を立てるなんて・・・スゴイ!!!立派~~~!!!
あぁ・・・見習わなきゃ・・・
タキモさんは頑張り屋さんだから、きっとどれも達成するのでしょうね~~
私もやれる範囲で頑張ろ・・・(笑)

みんなコメントありがとうございます!!

>>ちぃ。
わたしの料理は独身弧食節約面倒臭がり屋のためのっていう料理やから、きちんと勉強したいのよぅ。
デザートも作ってみたい。。。
>>マナブぽん。
前のメンバ+さっちゃんでご飯行くざ!!まめな君が連絡係りをしてくれたら、ありがたい☆
よろしくね☆
>>トモたん。
目標は、やっぱり一つにすべきやろか。。わたしまだまだあるんやけど!
のだめ影響で、最近クラシックばかり聴いてますよ~。
今年はコンサートとかもっと行きたい!
>>アゲハさん。
目標をブログで宣言して、で、恥ずかしくないように、達成して行きたいです!
そもそも達成する人って自分の目標を公言しない気がしますが、、、
頑張ってみます!

Hiya, I’m really glad I have found this information. Nowadays bloggers publish just about gossips and web and this is really annoying. A good web site with interesting content, this is what I need. Thanks for keeping this site, I will be visiting it. Do you do newsletters? Can not find it.

Wow, superb weblog structure! How long have you ever been running a blog for? you made running a blog look easy. The full look of your web site is magnificent, as neatly as the content material!

Your place is valueble for me. Thanks!

今年の目標: スーパーダラダラリンガーM。
http://www.oovvoobag.com/ http://www.oovvoobag.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/9783110

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« のだめカンタービレ | トップページ | 米 »