« はんかちティッシュカバー | トップページ | ペンネ »

2007年12月 2日 (日)

お着物

お着物
昨日お友達とおしゃべりしました。
彼女はお着物でした☆ただでさえかわいいのに(牧瀬里穂に似てると思う!)、、、ズキューン。

ひさびさの大人との会話☆
なので、またわたしは自分の話ばかりしてしまい、、、反省。
でもおかげさまで、わたくしはたいへん満足してますよ〜。

しかも、なんかさらにプラス思考になった!

そして、したいことが増えた!
時間たりませんが、したいことがいっぱいあると、楽しくなる。
忙しいのが好きなんかなぁ、と自己分析。
(↑確かにそうかも!バイトしててお客さんめちゃくちゃ来て忙しくなるとかなりテンション上がるし!)
彼女も蒼井優ちゃんファンだというので、とりあえず蒼井優ちゃんのせときます☆

では、TOEICの勉強するぞーっ!まず、参考書とか買わなきゃ!うきうき☆

« はんかちティッシュカバー | トップページ | ペンネ »

コメント

バイトでテンション上がる気持ちわかるぅー♪
着物で外出のそのぉ友達ステキね。
うちもしてみたぁい(^o^)
プラス思考はうらやましぃ。
最近またマイナスになってきてるから…。

>>ちぃ。
着物ある?わたしはばあちゃんのがあるけど虫食い可能性大。
わたしも着物きたい!
で、マイナスなんか~。とりあえず甘いの食べて買い物しようぜ!
ゆっくりしたい?

着物でお出かけなんて素敵☆
私もイベント事には頑張って出しますが、普段となると、腰が引けてしまう・・・
準備も片付けも面倒で・・・

虫食い? 柄物なら意外と分からないもんですよ。
実際私着てるし(笑)

着物なぁい。
成人式もおじぃちゃんの妹さんの娘さんの借りた。
友達の結婚式に着物で参列したり、
着物で初詣とか新年会とか行きたぃなぁ☆

マイナスですよぉ。
いなくなってしまぃたぃもん。
こんなんじゃダメだね(+_+)

>>アゲハさん☆アゲハさんも自分で着物着れるんですよね~!教室通ったんですか?わたし、日本人はやはり着物だと思い始めました!だから、自分で着れるようになりたい!
虫食いは目立ったなければOKですよね☆

>>ちぃ。京都で古着であるよ!岡山の兄の家の近くには安い古着の着物がたくさんあったし!
その気になればなんとかなる!ちぃが普段着てる服より安いよ?

自分で着物着れるとはステキ☆
柔軟性と吸収力の低ぃうちには
なかなかむずかしぃかも(^^;)
タキモちの言ぅその古着の着物、
ぜひ土曜日案内してくださぃo(^▽^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/9219520

この記事へのトラックバック一覧です: お着物:

« はんかちティッシュカバー | トップページ | ペンネ »