« 新発売につられて、、、 | トップページ | めずらしく »

2007年6月10日 (日)

泣きたいときは

すごくキレイなものを見に行こう。

イルミネーション。
赤やら
黄色やら
青やら
光線がそこらじゅうだよ。

まじきれいやわ
音楽もいらないよ

泣いていて運転危ないかもだけど、
どこを見てもキレイな景色だからさ、涙もありがたいものに感じてくるのよ。
そして、心が少し楽になれるんだよ。

泣きたいときは
今日はコレ。
オレンジでせめてみました!
フリマめざしてます☆ターゲットは小中高校生!もちろん派手かわいい好きな大人の女性もカモン☆
いつか分からないけど、早くて今年冬かな☆

« 新発売につられて、、、 | トップページ | めずらしく »

コメント

泣きたい時・・・かあ。ある、ある!!
ステキな「詩」だね★
フリマ、絶対いけると思う~~♪
私も1回だけ出したことあるけど、3千円儲かったよ。
でも手作りなんて無かったから・・・タキモさん、ステキやあ!!

フジロックはほんと、そんな感じだよねー。きっと悲しくても、自然とにっこりしちゃいそうな景色とか・・。
夜もきれいだね。


ところで、明日、AgitでJabooライブがあるよ★
たまにはこんな夜もいかが?
お暇ならどうぞ!
あたしも95%行きます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/6729701

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きたいときは:

« 新発売につられて、、、 | トップページ | めずらしく »