« クラシック | トップページ | スイカたわし。 »

2007年6月29日 (金)

アウトドア用品

今週、時間があいたときにまわった店

アルペン、ヒマラヤ、ゼビオスポーツ、ベル、アピタ、コージツ!
で、いろんな品を見比べてました。
フジロックにむけて、今年もいろいろ買います!
去年もいろいろ買った気がするけど、、、気にしなーい!
フジロックはわたしの一年で一番楽しみなイベントなので☆
買うものは決まったので、来週は買いに行きます。
しかし、アウトドア用品みるのめちゃくちゃウキウキするね。
キャンプ行きたくなります。
何をみてても楽しい。

このチェアは、買う予定ないのに、安かったのと色がいいので、つい買ってしまいました。
部屋で使ってます。アウトドア用品
こうやって物が増えていきます。
出かけるとお金使ってしまいます。
貧乏なのに。
( ̄○ ̄;)
なので、あまり外には出ないようにします。


« クラシック | トップページ | スイカたわし。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/6968893

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア用品:

« クラシック | トップページ | スイカたわし。 »