« めずらしく | トップページ | フリマ »

2007年6月13日 (水)

熱はまださめません。

もう29のお友達がいる。
そう、わたしらもう29歳になるんやね。

信じられん。

まだまだ子供なのに。
探偵ナイトみながらお菓子食べながらダラダラして楽しんでるのにー。
まだまだ「好きです」とか告白しまくってるのにー。
「お金なーい」とか言ってたいのにーっ。
ずっと子供でいたいのにぃーっ。
ずっと情熱的でいたいのにー〜ぃ。

子育てとか私には無理だと思うよほんと。

世の中のみんなは将来設計とか考えて生きてるんですか?
わたしは、よく言えば、「今を楽しんで生きて」ます。
でも、「後のことを考えてない」「だらけてる」「社会貢献してない」と言われてもしかたない。
一年後のわたしはどうなってるかしら。
やはり今と同じフリーターで毎日バイトしてるやろか〜。
一応、頭の中で勝手にえがいてる夢はあるのです。

叶うなんて思ってないけど、、、叶えたい。

まだまだ恋する28歳。

あ、後のこと考えてない生き方してるけど、ガン保険には興味ありまくります。

なんかいいのあったら教えてください。

« めずらしく | トップページ | フリマ »

コメント

わかる、わかる、その気持ち!!
なのに私は母親になってしまった~~!
コージさんに恋していた高校時代が懐かしい(^^)
年とっていっても、心はいつまでも「情熱的」で、「純粋」でいたいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/6776575

この記事へのトラックバック一覧です: 熱はまださめません。:

« めずらしく | トップページ | フリマ »