« 御殿場アウトレット | トップページ | クラシック »

2007年6月24日 (日)

クロックスforWomen

買いました。
クロックスforWomen
定番の型はわたしの足には合わないのだが、これは合いました!
ナースみたい☆とわたしは思いますが。
店でわたしが買うか買わないか真剣に悩んでる横で、親子(中学生くらいの姉弟とその母)が来て、姉が「トイレスリッパみたいやのー」と一言。
三人は、隣りで手にとって買おうとしてる私を見て、決まり悪そうに去って行きました。
いいよ、トイレスリッパでもなんでも〜。

軽くてびっくりです。
これに慣れたら、長靴とか履けなくなりそうだなぁ。
横からこんなかんじ。

クロックスforWomen

« 御殿場アウトレット | トップページ | クラシック »

コメント

おっ、あたしも昨日、ためし履きしてみてたよ。きれいな色のサンダルみたいなの。
やわらかくてすごい履きやすいね!

いいよ、クロックス。
軽くて履きやすい。
車の中だけの予定が、普段履きになり、会社にもはいていってしまいました。値段も手ごろだしね。

>みゆきちゃん。いろんな色あるよね!買った?高いんか安いんかわからんけど、ゴムやし軽いし、靴下はいてもはけるし、なかなかお気に入りになったよ☆

>マナブンさん。はきやすいよね!最近めちゃくちゃお気に入りやわ!何色?
わたしはつぎは派手な色ほしいなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39545/6898682

この記事へのトラックバック一覧です: クロックスforWomen:

« 御殿場アウトレット | トップページ | クラシック »