« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月21日 (火)

野菜

安いなーっ
毎日だいこん白菜!

今日はだいこん2本で100円でした!

おでんおでん!

元旦やったよやったよー!

午前中休みだよー
何年ぶりかな!
これで大晦日思う存分あばれられるよーっ


なにしようかなどこいけうかなわくわくわくわく

四次元。

「四次元が見える。」
とある大学教授は言うらしい。

本気なのか。

四次元ってなんなの?
みえるものなの?

???ばかりで眠れない!!バカヤロー

時間たつのがおそいとかはやいとか、気持ちの問題なんだろうけど、これもある意味
四次元?

思い出とか未来想像とかもある意味!?!?


関係ないけど、「逆に」とか「ある意味」って言葉おもしろいね。人がつかってたら
その人がなにを逆説とするのか考えるの楽しい。でも適当にあそびで言うのも楽しい
。「逆に」の音がなんかいいんだね。

昔、時計屋で、女性店員がやたら使いました。
「逆にこれもいいですよ」「逆にこれがおすすめですよ」「逆にある意味これなんか
どうですか」連発だよー!?真剣な押しセールストーク彼女に対して、こちらは逆に
一歩引いて冷静になれました。なにが逆になのー?みたいな。でもイライラ全くなく
、むしろ笑いをこらえるの必死でした。

だから、「逆にある意味」ってやっぱりすごいと思うわけ。

マイブーム兆し。

    

2006年11月17日 (金)

レモニスト

森永のクッキー。
安売りしてたからひさしぶりに買ってみた。
おいしい。
おいしいよー。

紅茶とよくあいます★

2006年11月11日 (土)

ひどいよ神様

結婚式前日に二百万円近く落とさせるなんてひどすぎる。

そのお金は頑張って頑張って貯めたものなんです!

ひろった人、どうか届けてください。

2006年11月 9日 (木)

プロフェッショナル

NHK番組。
よくみます。

今日は特殊救難隊隊長寺門さん。

めちゃくちゃかっこいいです。

いやまじで。海猿にでてください。

2006年11月 5日 (日)

和室六畳。

和室六畳。

和室六畳。

部屋やっと片付いた。

お友達のみんな、またお茶でも飲みにきてね!