« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月29日 (金)

また引越し。

引越します。一人暮らしやめまーす★

一人暮らしする前は、お友達呼ぼう、とか、彼氏にご飯つくりたーい、とか。。。

現実は全然ちがったもので・・・。

おかげで、一人で楽しく暮らすコツはばっちりつかんだけど☆

でも、今日でおわりまーす。

明日から、母と二人暮し。というか、居候。

女二人で、ああだこうだ言いながら楽しく暮らそう。

アパート引き払うまで1ヶ月。引越しとか掃除とか、ほんと考えるだけでパワー使うけど、ほんとにパワーいるけど、新しい生活がはじまるのはちょこっと期待だなぁ。

2006年9月22日 (金)

ヘーゼルナッツbyハーゲンダッツ

ナッツがいっぱい。

寒いけど週末だから自分に褒美。
コーヒーとアイスでしあわせになるなんて単純だな。。

自由すぎて不安です。

一人で旅にでて気分まぎらしたり、髪きったり(また昔みたいにショートだよ☆)、布とかボタンで遊んだり、そんな暮らしで、とにかく一人満喫してました☆

一人で好きな事ばっかしてます。いやぁ、みなさんゴメンナサイ。こんな自由で。

でもちょっと方向転換。

さみしいな、と感じてきたよ。寒くなってきたんだなぁ。

外に出て、みんなに会ったり、買い物したり、そういうのしてみます。

今日は、勉強しに図書館行ってみます!(って、一人満喫には変わらないなぁ☆)

2006年9月17日 (日)

東京。

日帰りで行ってきました!ゆりかもめもお台場も青山も初めてでずっとウキウキルン
ルン。メインはブルーノート!楽しかった楽しかった楽しかった!!!

2006年9月12日 (火)

久しぶり。

久しぶり。

毎日楽しんで生きてます。

一ヶ月いろいろしたなー。遠出しまくり。


父と岡山へ、神奈川へ一人旅、アカネと京都布ツアー。今週末は東京へ。
もちろん赤字なんだが、そんなの気にしない。来月しっかり働きます。

最近のわたしはコサージュに夢中。かんたんなのにかわいい。画像は今日作ったやつ
で、明日バイト仲間にプレゼント。

フリーマーケットに出せるようにいっぱい作るよー!

2006年9月 2日 (土)

快晴!ハイ

快晴!ハイウェイ!

ゴー! 

2006年9月 1日 (金)

マイヴィッ

マイヴィッツはいまディスコ。

高速イルミネーションと爆音マットビアンコとノリノリ運転手ダンサーミキ。

目的地まであと一〇〇キロ。