« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月29日 (木)

バイトと趣味。

バイトと趣味。

毎日あっという間。

バイト。 空き時間に裁縫。 そしてバイト。 帰宅してまた裁縫。

移動中の車では音楽とともにうきうき気分で裁縫のアイデアを練る。

今日はヘアゴム五つ。 明日知り合いの娘さんにあげるんだーぃ。

明日あたり自分用を作るかな。

ま、占いどおり晩婚まっしぐら。

そんなこた気にしなーい。

2006年6月27日 (火)

ミシンを買いました!

ミシンを買いました!

今日はコースターとヘアゴムを作ったよ。

コースターはダブ、ヘアゴムは中学生へプレゼント。

ヘンプで花をつくったけど、簡単なのにかわいくないか!?

たのしー

かわいい布がほしい!

2006年6月11日 (日)

プレゼント。

プレゼント。

今日1時間ちょっとかけて作ったよ。

やっぱりちゃんと勉強したいな。独学だから、手芸教室に通いたい!

ビーズ刺繍のかばんを作りたいなー。作る。

あと、着なくなった服をリメイクするのだー。ビーズつけまくるわ!花柄とかかわい いよね!水玉模様とか試してみようかな!

めちゃくちゃ楽しいわ。 わたしは性格は男みたいやけど、女の子らしいファッションが大好きなのです。

とりあえず明日渡すのがたのしみだにゃ★喜んでくれるかなー

2006年6月10日 (土)

外食にめざめる。

今日は野菜いっぱい食べました。

主婦に大人気の店、サンサンっていう店。無農薬有機野菜を使ったおかず食べ放題。

食べ放題って時間決まってるし、なんか落ち着かないし、基本的に好まないのだけど、この店は、なんか気に入ったなぁ。だって、野菜がいっぱい食べられるのだもの。

やっぱ主婦ばかりでした。男性は二人ほど見かけましたが、女ばっかだからか、とてもちっちゃくなっていらっしゃいました。。。かわいそう・・・。

「もう食べれんわぁ。。。」「おなかいっぱいやわぁ!」

とか言いながら、その後もいっぱい食べつづける主婦たち・・・。じゃぁ食べんなよ、とか思うけど。

わたしは、だいこんのめんたいこ和え・まーぼー豆腐・豆腐プリンをおかわりしまくりました。玄米もおいしかったなぁ。いろんな種類あったけど、おなかはほぼめんたいこ和えで破裂寸前。おほほ・・・

ランチは安いのでいいね。次回はミオーネのあたらしくなったとこへ行ってこようと考えてます。片町にあったときに一度行ったけど、ボリューム満点でおいしかったから。

外食って、いいね。自分で作らなくていいし、片付けしなくていいし、おいし

2006年6月 6日 (火)

働きざかり☆

バイト辞めることにした、と書きましたが、、、

延長しちゃいました☆

福井を出ようとまで本気で考えていましたが、ほんとにしたいことは何なのかがよく分からなくなってきて、とりあえず貯金しようかな。と。

そんでもって夜中のバイトも始めちゃいました☆

ひとりで夜中ビデオみたりギターさわったりキーボードさわったりネットサーフィンしたりビーズさわったり、、、こんな生活もなかなか楽しかったんだけど、(まじで一人満喫しまくりでしたが、、、ちょっと寂しいときもあり・・・)

新生活はじめてみようと思って。

思い立ったら即行動!

土曜日:「アルバイト、まだ募集してますか?」の電話をし、

日曜日:面接をうけ、

月曜日:バイト開始。おほほほ。

とういうことで、

フリーターのわたくしの一日はちょっと多忙ですけど、充実することまちがいなし☆

趣味もあるし、働かせてもらえるバイト先もあるし、生徒たちはかわいいし、

わたし、きっとたぶん大丈夫だ~っっ

もっともっと強くたくましくステキな女性になるのだぁあぁぁぁ

ダブも

2006年6月 2日 (金)

ポセイドン

ポセイドン

先行で先週朝方みてきましたー 夜中にコロナ行ったらそれが時間だったから。

沈没船の映画だから水の中のシーンがいっぱいで、疲れた。 というのは、わたしは何でも主観的にみるので、息とめてばかりで疲れた、というわ けです。 ひとり賢い行動派がいて、それが気持ちよかったな。

いまテレビでエボリューションみてるけど、いろんなエイリアンがでてくるからおも しろいなー。気持ちわるいけど。でもみんな頭がわるくてちょいイライラするー

今日は休みだったからビーズ作りしました!明日知り合いの娘さんにあげるんだーい (^-^)